スポンサーサイト


なんとか連敗ストップ(5月11日ハム×ソフバン)

対ホークス8回戦(函館オーシャンスタジアム)
●鷹3-4公○
宮西1勝 久米1敗 MICHEAL 10S
HR(公):小田2号3ラン
HR(鷹):小久保8号ソロ、柴原2号ソロ
継投:スウィーニー~宮西~武久~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

連敗は5でストップ。良かったよー(つД`)

2回表、稲葉・スレッジの連続四球でノーアウト1・2塁のチャンス。
ここで小田ちゃんが3ランホームラン!! 鮮やかに先制です。小田ちゃんイイヨイイヨー(・∀・)
先発のスウィーニーは序盤から上手いこと打たせて取るピッチングで凌いでいたのですが、4回に小久保・柴原の連続ソロムランで1点差に迫られてしまいます。
高めに浮いた球をうまく運ばれてしまいました><
そして5回には松中のタイムリーで同点にされてしまいます。
あ、あれ…形は違えど5日の西武戦を思い出す展開…(・∀・ ;)
ほぼ1週間たってもあの逆転負けが強く心に焼き付いている私、ちょっとここで6連敗を覚悟しました(爆)
しかしスウィーニーは何とか同点までで抑えて6回でマウンドを降ります。次はがんがれ…

7回表には宮西が登板。サクサクと三凡にし、素晴らしい内容でした!
で、その裏。
2アウトランナーなしの場面、この回より代わった久米から三木がヒットで出塁。
さらに稀哲の打席で、久米が牽制悪送球&ワイルドピッチ。
なんか色々キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
というわけでいつの間にか三木は三塁へ。
ここで稀哲がレフト前へタイムリーキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
ついに勝ち越しです! ホントに嬉しかった~。
もらったチャンスをよくものにしたと思います。稀哲最高や!!
三木も今日は移籍後初ヒット&初得点でほっとしたんじゃないでしょうか。

8回は久が4凡、9回はMICHEALが3凡で逃げ切り成功。
冷や冷やの展開でしたが、連敗ストップです。
宮西がプロ初勝利。おめでとう~♪
宮西、初勝利がつくことは試合中からガンガン考えていたらしい(笑)
「左バッターに打たれたら自分の価値がなくなる」という言葉も頼もしい。いいね、宮西。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日ハム 連敗ストップ!

日4-3ソ(11日) 連敗5で止める(05/11 16:14) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/92038.html (北海道新聞)連敗ストップしました。良かったですね~!3点先制したのはいいですが、その後の追加点がなかなか取れないもんですな。そのうちにじわじわと...

北海道全域がホームタウンです!byひちょりん

連敗STOP~ (ホークス 3-4 ファイターズ) 2回のウラに小田ちゃんの2号3ラン?が出て先制 これはこのまま~、で お立ち台は小田ちゃんに決まりっのハズでしたが・・・ 気付けば同点に・・・ なんかヤな感じだったんだけど、7回2アウトから三木くんがヒ

グッジョブ小田ちゃんで連敗脱出

いや~、函館付近の皆さんはもちろん、函館遠征に向かわれたファイターズファンの方々

【Fs試合短信】対ホークス8回戦(5/11)

連敗脱出! 借金生活寸前で踏みとどまりました!

[08Fs](観戦)連敗ストップで2位再浮上も…

日本ハムは2回、小田の右越え2号3ランで先制。先発スウィーニーは3回まで2安打無失点で序盤を乗り切った。 ソフトバンクは4回に小久保の8号、柴原の2号の2者連続ソロで反撃。5回に松中の右越え適時打で追いついた。 3-3の7回2死三塁から森本が三遊間をゴ...

[08Fs](観戦)函館2連戦 連敗ストップで2位浮上

 函館オーシャンスタジアムのvsソフトバンク2連戦の2戦目。  寒くても飲まなきゃやってられません。  なんとか7回の稀哲のタイムリーで勝ち越し、連敗を5でストップさせることができ、よかったです。  宮西もプロ初勝利…めでたい限りです。

comment

Secre

久米は親友

なんつかたなぼた
久米君ありがとうありがとう。函館って昔ダルが2回持たずに降板とか、あまり良い試合をしていたイメージがなかったので心配だったんだけど、とにかく勝ててホッですね。

>宮西

ちょw正直すぎるw
宮西って自分で「涙もろいです。金八先生でも泣ける男ですから」って言ってたんだけど、あれ?金八先生って私、鼻水垂らしながら泣いたりするけどダメなの(爆)?
とりあえずこの人からは目を離さないでおこうと思ったのでした。

はい、棚ぼたでした

函館といえばアレですよ、去年のお盆の金子決勝タイムリーと一人五稜郭。
ホームユニ+屋外球場というのは普段ない光景なので新鮮です。
テレビで見てても屋外球場はやっぱりいいですね。寒そうだったけど…。

なつさんも宮西も結構ベタなもので泣いちゃうんですね…w
宮西は俺様キャラで面白いですね。
やっぱりこのプロフィールは伊達じゃないw
http://www.kg-baseball.sakura.ne.jp/member/p/miyanishi.html

瀬田様宮西様

>宮西

アホの子すぎるwwwww
何これ、この子、カープの子でしょw
瀬田さんありがとう、朝から幸せだ。

>キムパチセンセ

「あぁ~モヤモヤする、思いっきり泣きたい」って時に活用させていただくドラマだからwそれ以外は見ないっす。
同様の催涙効果ドラマに某チームの応援に使われてるアレがあります。♪らーらーらららららー♪
「子供がまだ食ってんでしょうが!」

あれ?

宮西のアレ、初見でしたか?
学生ノリを差し引いてもおバカでいいですよねーw
確かにカープ臭がするかも…(ノ∀`)

>「あぁ~モヤモヤする、思いっきり泣きたい」って時に活用させていただく

なるほど!
私が落ち込んだ時に古木あーっとの動画を見て無理にでも笑うのと同じですね!
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
