スポンサーサイト


ダースのデビュー戦は白星で飾れず(5月6日西武×ハム)

対西武7回戦(西武ドーム)
●公1-3x 猫○
石井一5勝 宮西2敗
HR(猫):ボカチカ7号2ラン
継投:ダース~建山~宮西
公式レポ
ニッカンスコア

ダースが緊急昇格ということで、どのくらいボコボコにされてしまうのかと心配だったのですが(爆)、危なっかしいながらもよく抑えてくれました。
初回、陽君のタイムリーエラーで1点を失ったものの、その後はランナーを出してもホームは踏ませず。
逆球の嵐で小山もさぞリードしにくかったろうと思いますがw
荒れ球だったけど、逆にそれが的を絞らせなかったのかしらね?

4回にスレッジのタイムリーで同点としますが、その後は打線が沈黙。
フォアボールでランナーが出ても、後が続きませんでした。
その辺がやっぱ一久の凄さなんだろうなあ。
つか今日の打線はお試しモードって感じでちょっと頼りなかったよね(´・ω・`)

ダースは5回4安打3四球1失点(自責はゼロ)という内容でマウンドを降りました。
初めての一軍マウンド(しかも去年はイースタンでも投げてないのに)にしては上出来ではないでしょうか。
安定した投球とは程遠いんだけど、何故か目が離せないですね。
次の登板があるのかわかんないけど、また見たいです(・∀・)
そして今日までずっと、ダースの本名はダース・ロマーシュ・匡だと思ってました…。ローマシュだったんだ…ごめんダース…(ノ∀`)

ダースの力投に報いたいところでしたが、3番手の宮西がボカチカにサヨナラ2ランを喰らって悔しい負け方となってしまいました。
9回表のチャンスであと1本が出なかったのがアレでしたね。
お客様の中に勝負強い代打はいらっしゃいませんか?・゚・(ノД`)・゚・。

comment

Secre

語りたくなくなってきましたw

思わずはーはっは、という野手協定AAを貼り付けたくなったですわ。
そして今日も試合の話は置いておきましょう(棒)

雑談:拾い毛のブログ事件…ひどいですよねぇ。彼は良識派だし決して間違ったことを書いたわけではないけれど、集団の力って怖い…ってかいい加減にしろって感じです。
引退マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

ずっと置いときましょう(棒)

おまいらもうちと打たん会…orz
しかしハムで投げるとはこういうことですからね、ダースには強く生きてほしいw

広池ブログでそんな事件があったのですね。(スレが残ってて良かったw)
広池の言うことには禿げ上がるほど同意ですが、選手がブログで何かを発信するってさじ加減が難しいですよねえ。
広池ブログは落ち着いた文章で読み応えがあるので好きです。
藤井みたいなのもいいけどw
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
