スポンサーサイト


ダル今季初黒星&連日のサヨナラ負け(5月7日西武×ハム)

対西武8回戦(西武ドーム)
●公3-4x○猫
星野2勝 ダルビッシュ1敗
HR(猫):中村8号ソロ、細川6号ソロ
継投:ダルビッシュ(完投)
公式レポ
ニッカンスコア

初回、稲葉のフェン直タイムリーで先制。
さらに2回に稀哲の犠飛で追加点。
涌井から2点も先取するなんて!!(・∀・)
しかし2回裏、おかわり君のソロムランで2-1とされてしまいます。あれが入っちゃうのか…。
5回に稲葉の3BHと小田ちゃんのヒットで1点を追加しますが、その裏に細川のソロムランでまた1点差。
一瞬で点が入るホームランってずるいなあ(ヽ´ω`)

6回表、1アウト2・3塁のチャンスで工藤ちゃん・賢介が凡退したのが痛かったですね。
あそこで追加点を奪っていればなあ~…。

ダルは風邪っぴきの中頑張って投げていたと思いますが、7回裏に大島の遊ゴの間に同点とされてしまいます。
そして志願してマウンドに上がった9回裏、1アウト満塁のピンチで片岡に痛恨のレフト前サヨナラ打を許してしまいました。
2日連続のサヨナラ負けは堪えますねえ~…orz
でも今日はダルに最後まで任せて良かったんじゃないかな。
負けちゃったけど、それで良かったと思う。
開幕から続いたダルの連勝は5でストップ。
でもここまでよく勝ってくれたと思います。
月間MVPもとったことだし、また次から頑張ってくださいな。

結局西武の勢いを止められないまま3タテ喰らってしまいました。
やっぱ初戦で6点差ひっくり返されてるようじゃダメよね・゚・(ノД`)・゚・。
いつの間にか5ゲーム差ついてるし、びっくりしてしまった。
函館からまた立て直していきましょう~。

試合後、お疲れの皆さんのためにグリンとスウィーニーが移動バスの中にピザを用意してくれていたそうだ(広報レポ参照)。いい人たちだなーw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日ハム 無敗ダルビッシュで負けた…やば!

西4-3日(7日) 西武がサヨナラ勝ち(05/07 21:47) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/91304.html(北海道新聞)ダルビッシュで負けた…何も言うことがありませんね。これはもうやばいことですな。このままずるずるいってしまいそうな感じが… しかしサヨ...

【Fs試合短信】対ライオンズ8回戦(5/7)

本日のトップ画像は、そんなに嫌がらんでも。

comment

Secre

私もピザほしい♪

先日「ダルも人の子よのぅ」と書いたばかりだけど、やっぱり元に戻って構わないYO(笑)!
まっ、でも万策尽きたわけじゃないしさぁ~なんて少し強がってみたり。
そうだ瀬田さん、実はロッテもハムに付き合ってか、ここのところ凄まじい負け方してるって知ってたw?さすがフーズフーズ。

再び雑談:心が荒みそうなので癒しの一枚を。
http://bsfans.fan-site.net/Sp/src/bs0023.jpg

ゴッツwwwww 売り上げに貢献する貴方は素晴らしすぎるw

ゴッツwww

ダルで負けると凹みますね~…。
早くお風邪を治していつものダルに戻ってほしいですね。
連敗中ですけど、明けない夜はないはずだと心を強く持ちましょう(つД`)

ロッテさん、オーティズグラブ投げとかレフト前バントヒットとか、おもしろプレイが続出してますよね。
ウチに付き合ってくれてるのかなあ?w

そしてゴッツさんwwwお召し物がwww
即効で保存しました。
かなり癒されました、ありがとうございます(*´∀`)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
