スポンサーサイト


ありがとうスウィーニー(4月29日ロッテ×ハム)

対ロッテ7回戦(マリン)
○公3-2鴎●
MICHEAL 1勝 シコースキー1敗
HR(公):陽1号ソロ
継投:スウィーニー~建山~武久~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

本日の予告先発は勝さんでしたが、なんと試合前のランニング中に、ロッテさんのフリー打撃の打球が左手の親指を骨折するという悲劇が(つД`)
この非常事態に、明日先発予定だったスウィーニーが急遽先発に。
スウィーニーが自ら志願してくれたそうで。この人なんでこんなにいい人なの(つД`)
そのスウィーニーは6回無失点の堂々たるピッチング。
正直、急遽決まった先発だったので6回3失点くらいかなあとか予想していたのですよ。
でもこちらの悪い予想を裏切ってくれたスウィーニーに感謝感謝ですよ。

あちらの先発が成瀬だったのでまた無援護を予想していたのですが、3回表に稀哲のタイムリーで先制!
26イニングぶりの得点です!( ;∀;)
そして7回には陽君がプロ入り初ホームラン!! 2-0とします。
陽君のホームランは綺麗な弾道でしたねー(*´∀`)
スウィーニーに降板後の7回裏はタテヤマンが打者3人で終わらせて無失点。
これでスウィーニーに勝ちがつくなあと思いきや、3番手の久が乱調。
ズレータのヒット等でノーアウト1・2塁のピンチを背負いますが、大松をゲッツーに打ち取り事なきを得ます。
しかしオーティズと橋本に連続四球を与えてしまい、2死満塁としてしまいます。
ここでMICHEALに交代。MICHEALはベニーちゃんにライト前2点タイムリーを浴びてしまい同点とされます。
ああスウィーニーの勝ちが(つД`)
かなり絶望した9回表、代わったシコースキーから鶴岡がヒットで出ます。
次の金子の打席で、バント処理の際にシコースキーが足を痛めて川崎に交代。
金子が四球を選びます。
このチャンスで稀哲がセンター前に勝ち越しタイムリーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もう、もう、皆やれば出来るんじゃん!(*´∀`)
9回裏はMICHEALが3凡で締め、連敗ストップとなりました。

稀哲に久々のタイムリーが出たのは嬉しい!
そして何より今日はスウィーニーですねえ。
試合開始の2時間半前に先発が決まったのに、立派な投球だったと思います。
勝ちこそつかなかったものの、今日のもう一人のヒーローだよね。

それにしても勝さんの骨折は残念というか辛いですねえ。
9連戦どうやってやりくりするんだろまあいる人で頑張るしかないんだけど。
そんな中ですが稲田が帰ってきました。おかえりムードメーカー!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対マリーンズ7回戦(4/29)

泣き面に蜂、まさかのアクシデント……最悪な状況をこらえ、よくぞ勝った!!

日ハム やっとの思いで勝ちました。

ロ2-3日(29日) 連敗脱出 森本、千金バスター(04/29 22:57) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/90013.html (北海道新聞)日ハムがやっとの思いで勝ちました!予告先発の武田勝が試合前に負傷するアクシデント!スウィーニーが急きょマウンドへ!なか...

千葉マリン ロッテ×ハム7回戦 武田勝の残機減る の巻

♪右のポッケに夢がある~♪左のポッケにゃチューインガム~(噛みかけでおなじみのhikiさんです。行ってきましたマリンスタジアム。今年1軍初試合観戦となりました。まぁいろいろな事がありましたわ。

comment

Secre

>金子が四球を選びます

だからこそ稀哲に回ってきたわけで(ry
さすがだ!勝ったから褒めてやる!

なぁーんて、久々の勝利本当に嬉しいですね。
しかしうちの外国人選手はお人柄が良すぎる。たまにはズレータみたいな助っ人連れてこいや
だからちょっと打てないからって、叩くのやめてほしいですよね。ミッチとかミッチとかミッチとか(泣)

スウィーニーはいい子

 >金子が四球

なつさんのためにこの一文を加えました(嘘)
いやホント、だからこそ稀哲に回ったわけで…金子愛GJでした。

ウチの外国人選手は人柄査定もあるのかな?ってくらい皆いい人ですよねえ。
MICHEALのブログにあった、外国人選手4人でディズニーランドに行った写真が可愛かったですよw
ミッチは鎌ヶ谷で元気にしてますかね…。皆ミッチにももう少し優しくしてあげてほしいですよね><
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
