スポンサーサイト


貧打&拙攻で3連敗(4月25日~27日楽天×ハム)

Kスタでハム戦ということで、1試合くらいは見に行きたいなあと思っていたのですが、仕事があまりにも忙しく断念しておりました。
うん、何て言うか…行かなくて良かったな、と。
楽天のホームでの強さは異常ですねえ。

4月25日(金)
対楽天6回戦(Kスタ宮城)
●公1-6鷲○
岩隈4勝 吉川4敗
HR(鷲):リック2号ソロ
継投:吉川~坂元~菊地
公式レポ
ニッカンスコア

序盤にリックのソロムランとホセのタイムリーで2点を失ったみつおですが、4回にスレッジの犠飛で1点差と迫ります。
しかし5回、またもリック・ホセにタイムリーを浴びて1-4とされてしまいます。
みつおは5回途中で降板となりました。制球が良くなかったようですね。
そして8回には3番手の菊地がまたもリック・ホセにタイムリーを浴び、気がつけば1-6。
リックとホセはちょっと自重してください><
みつおはなかなか波に乗れませんねえ。
広報レポによるとグリンに目をかけてもらってるみたいです。
まだ若いんだし、焦らずに頑張れみつお。
今の苦労が財産になる時がきっと来ると信じています(つД`)
しかし今季の広報レポはレベル高いよなあ。タダで読んでていいんだろうか。

4月26日(土)
対楽天7回戦(Kスタ宮城)
●公0-4鷲○
ドミンゴ1勝 藤井2敗
継投:藤井~建山~菊地
公式レポ
ニッカンスコア

藤井、またも無援護。
ドミンゴ∞に2安打完封負けとは…。もう何と言ったらいいのか…。
やっぱドミンゴは先発の方が合ってるんだね!(違う)
ドミンゴの完封勝ちは5年ぶりだとか。ほんと癒し系打線だなあ、ウチって…。

4月27日(日)
対楽天8回戦(Kスタ宮城)
●公0-5鷲○
田中3勝 グリン4敗
HR(鷲):フェルナンデス6号2ラン
継投:グリン~星野
公式レポ
ニッカンスコア

昨日は超貧打でしたが、今日は拙攻祭り。
まー君は決して絶好調ではなかったと思うのですが、ランナーを出してもあと1本が出ず、結局完封されてしまいました。
4併殺はないよ…。
ゲッツーといえばウチが取るもので、取られるものではなかったはずなんだが…いつからこんなことになってしまったんだ(つД`)
グリンは今日も耐えて投げていたのですが、4回に力尽きてしまいました。
毎度毎度気の毒だ…。
広報レポ読んだら、またじーんと来てしまった。
どうしてウチのピッチャーってこんなにいい子ばかりなの・゚・(ノД`)・゚・。

今日で2度目の3連敗。勝率5割に戻ってしまいました。(あ、でもまだ5割なんだ!もっと負けてると思ってた…とか思ったのは内緒)
外部実況板によるとここ15試合で30得点しかしてないらしい。
なんと酷い野手協定ww
何とか打開策を打ち出してほしいものです。
そして今日途中交代してしまった信二が心配です。
大胸筋の張りということですが、大したことないといいなあ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス8回戦(4/27)

交流戦前最大の試され場がやってきたようです。ハムファンの皆さん、心してかかりましょう。

comment

Secre

昔の映画でね、

『青春の蹉跌』ってのがあって、その中で主人公がある歌を口ずさむと、とにかく画面全体が言いようのない虚無感に包まれる…その歌ってのが「エンヤトット エンヤトット まつしまぁ~」なんだけど、3連戦が仙台だったものでそんなことを思い出した(笑)
だからこの3日間の試合中、私の頭の中でもエンヤトットが無限エンドレスだったのでした(特定の歌がエンドレスしちゃうことってあるよね?あるよね?)

ハムは…だ、大丈夫だよ(棒)!まだ借金ないし!
しかし楽天はいいチームになってきたよねぇ。Kスタも努力してるし…。

※金子さんの打率が0.068と私の視力並な件
無理せず鎌ヶ谷でもいいと思うのだけど…。

石川達三ですね

 >青春の蹉跌

映画は見たことないですけど、妊娠した彼女を殺害してしまう酷い話ですよね。
そんな不思議挿入歌があったとはw
変な歌ほど頭から離れなかったりしますよね。

楽天はいいチームになってますよねえ。すごくまとまってると思います。
宮城球場は試合前にも楽しませてくれるし、いい球場です。
余所の球団ですが、着々と地元に根付いているのは嬉しいことですよね。

金子さん…><
でもまだ私の視力(0.03)まではいってないから大丈夫!(爆)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
