

8回零封でした。見てないけど。(4月20日巨人×阪神)

今日の上原、何…?
あんな上原初めて見た。ショックだ・゚・(ノД`)・゚・。
昼間にナイトの神ピッチング(0回1/3、8失点)を見たせいで感覚が麻痺していたのか、最初は「へー上原が8失点ねえ」としか思わなかったのだが、よく考えてみるとあんなに大崩れした上原を見たのは初めてだし、8失点も自己ワーストだ。
なんかすごくショック…。
そしてハム・広島・楽天・上原と、今日は私が応援するものが全て負けた件についてorz

上原の過去2回の登板についてまとめるのをすっ飛ばしていたので、とりあえず書いておこう。
4月20日の阪神戦は福原との投げ合い。
ビデオセットし忘れて見逃したのが非常に悔やまれる内容だったようです。

■この日の上原
8回6安打無失点 7奪三振 0死四球で3勝目
球数119 通算防御率1.24 対戦防御率0.60
ニッカンスコア
読売公式ダイジェスト

ヤキュウニッキではガッツポーズの決め方にしつこく言及する余裕ぶり。
「課題のガッツポーズ」4月20日 対阪神5回戦(東京ドーム)


■関連記事
巨人・上原8回零封!防御率トップ&ハーラー並んだ(サンスポ)
上原今季最長8回零封 最多3勝目(スポニチ)

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
