

ダル完投で連敗ストップ(4月18日ハム×ソフバン)

対ソフトバンク4回戦(札幌ドーム)
●鷹1-3公○
ダルビッシュ4勝 杉内2敗
HR(公):スレッジ5号ソロ
継投:ダルビッシュ(完投)
公式レポ
ニッカンスコア

連敗ストッパーの期待を託され、さらりと期待に応えるダルビッシュ。
ついでにまた完投勝ちでリリーフ陣も休めます。
ついでにまた2時間18分という短い試合時間で、皆早く帰れます。
何なんだこの神の子はww

ダルは初回に柴原のタイムリーで1点を失いますが、その後は9回まで1安打しか許さない素晴らしい内容。
8回なんか三者連続三振だって! すげー。
打線の方も3回に稲葉のタイムリーで同点に追いつき、7回にはスレッジのソロムランで待望の勝ち越し。
さらに8回には信二のタイムリーで追加点。
投打がかみ合い快勝です。
ダルの投げる試合は綺麗にまとまりすぎててあまり書くことがない(爆)

お立ち台で「エース級の相手に勝つのが僕の仕事だと思うので」と言い放つダル。
ほんと頼もしい限りです。生意気だけどw
防御率も0.42と、岩隈を抜いて再びトップに。レベルの高い争いだ…。
パは混戦で面白いですね。
仕事仕事で全然試合が見れないのが悔しすぎる。

comment

Secre

〈 ´=_=〉<神の申し子はボクなんですよ

いつも穏やかな瀬田さんの文章に、ほんの少しの毒を垂らさせるダルに乾杯(爆)
ダルの試合って早いですよね~。
さぁて、見るか→ちょwww もうお立ち台 みたいな展開が多いですw

>神の子

神の子ダメ(爆)神社の息子が泣きます。
ダルの場合、アッラーフの子にしておきましょうか…w

神の子禁止ですかw

ビッキーごめんねビッキーw
アッラーフの子は言いにくいなあ…w

ダルは生意気だけど、あれはあれで何所にもない個性ですからね(TSUYOSHIしかり)。大事にしてほしいです。

ダルの試合は素晴らしく省エネですよね。
私も、(残業)→「ハムどうしたかな?」→「ちょwwもう終わってるww」→(また残業)みたいなパターンです。
たまにはダルが投げてる姿を見たいので、交流戦でローテがずれて土日に投げるようになるのを待ってます(笑)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
