スポンサーサイト


見殺し&サヨナラ負け2連発(4月12日・13日ロッテ×ハム)

4月12日(土) 対ロッテ5回戦(マリン)
●公1-2x 鴎○
成瀬2勝 宮西1敗
HR(鴎):里崎2号ソロ
継投:藤井~宮西~建山
公式レポ
ニッカンスコア

8回1失点の何が(ry
先発の藤井は、8回まで里崎のソロムランによる失点のみに抑える好投。
とても内容が良かったので、何とか勝たせてあげてほしかったのですが…。ですが…。
打線が成瀬の前に6回までノーヒット。チャンスさえも作ることが出来ません。
しかし9回、代打尾崎が今江のエラーで出塁。
メッシーが送り、続く稀哲のヒットで1アウト1・3塁とします。
そして賢介のゲッツー崩れの間に同点とします。
このまま延長戦や!! と思ったのも束の間。
9回裏に3番手のタテヤマンが代打大松にサヨナラ打を浴び、悔しいサヨナラ負けとなってしまいました。
サヨナラ打の大松はもちろんのことですが、その前の堀様のレフト前ヒット+盗塁が素晴らしかったですね。さすが堀様です。
それにしても藤井が気の毒でした。
あちらの先発が成瀬だからってこれはねーべ…。
負けが藤井につかなかったことだけが救いでしょうか。

そして金子・坪井に引き続き小谷野も抹消になってしまった(つД`)


4月13日(日) 対ロッテ6回戦(マリン)
●公1-2x 鴎○
渡辺俊2勝 武久1敗
継投:グリン~武久
公式レポ
ニッカンスコア

9回1失点の何が(ry
試合結果が昨日のコピペで済むというこの悲しさ…。
初回、稀哲ヒット・賢介バント・稲葉タイムリー2BHと簡単に先制します。
しかしその後はスンスケの前に打線が沈黙。
ポツポツとヒットは出るものの、繋げることが出来ません。
先発のグリンは立ち上がりからテンポの良いピッチングで、6回まで無失点。
時々ピンチを招きながらも要所は締めていました。
しかし7回、細谷に同点タイムリーを浴びてしまいます。
細谷はこの同点タイムリーがプロ初ヒット。心に残る一打となったことでしょう(遠い目)
グリンは8回くらいで降板になるかと思いましたが、志願して9回まで投げました。
こんなに頑張ってるのに、どうして援護してくれないんだーヽ(`Д´)ノ

同点のまま延長戦に突入です。
10回表には工藤ちゃんがヒットで出ますが、その後が続かず。
10回裏から久にスイッチ。
しかしいきなり今江にヒットを浴び、続く細谷のバントを久が2塁へ送球。野選でオールセーフとしてしまいます。
リプレイ見たら信二が2塁を指してましたね。どうした信二(´・ω・`)
これでノーアウト1・2塁のピンチ。
さらに田中雅のバントを、今度はミッチが野戦でサードへ送球。またもオールセーフ。
あっという間にノーアウト満塁です。
みみみみ皆落ち着いて!! 普通にやってよ!!><
もう泣きそうだったんですが、次の根元にあっさりとレフト線へサヨナラ打を打たれてしまいました。
この10回裏、わずか5球の出来事でした。すごい物を見てしまった。
まあ、あんな野選祭やってたら勝てないよね…そりゃ西岡もベンチで笑うって…。
せっかくの投手戦だったのに、終わりがgdgdで残念です。
昨日の藤井に引き続き、グリンが気の毒な試合でした。
グリンに負けがつかなかったことだけが救いでしょうか。

2試合連続のサヨナラ負けを喫してしまいました。
サヨナラ負けを食らった悔しさよりも、先発投手が報われなかった悲しさの方が大きかったです。
お願いだから皆もうちょっと打ってよ><

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対マリーンズ6回戦(4/13)

2日連続先発見殺し1-2サヨナラ負け……orz

見殺し貧打に「もう、うんざりっ!」―2試合連続サヨナラ負けorzorz

ああ…。いい加減「打てない」「打てない」言い続けるのも飽きてきたよorzorz…。しかも、打てない上に野選の瞬間2連発ですもの…。そりゃ、こんだけミスが続けば負ける。どうせ打てないんだから(以下ry……これも何度も書いたからなぁ。どんな状況でも常に新しい切り口...

comment

Secre

サヨナラ負けなんていらね(ry

2日連続はさすがにこたえる~とか思ったけど、
昨年カープが3日連続とかあったじゃない?
だからそれに比べりゃ平気だなと(棒)
藤井にはきっとハムのPになるための試練を与えているんだよ。

そういえば、先日、某S館というレンタル店で、
『愛なんて…』のビデオを発見しましたよw
思わず店内で噴き出しそうになりました。

局地的いら夏旋風

 >昨年カープが3日連続とかあったじゃない?

ありましたねー!w
ナガンゴちょっと落ち着いてくれよって感じでしたよね。
あの時は本当に心が折れそうでした。
アレを思い出すと、今回はまだ耐えられますね。
心を強くしてくれる赤いチームに感謝です(棒)

 >『愛なんて…』のビデオ

タイトルだけで笑えるなんて渡部篤郎はすごい(違う)
私も見かけたら「フィルダースチョイスなんていらねえよ、春」と心でつぶやきたいです。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
