スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近藤にプロ初完投勝利をプレゼント(4月5日オリ×ハム)

対オリックス2回戦(京セラドーム)
●公2-7檻○
近藤2勝 藤井1敗
HR(公):スレッジ2号ソロ
HR(檻):カブレラ1号ソロ、ローズ2号2ラン
継投:藤井~坂元
公式レポ
ニッカンスコア

2回表、小谷野のタイムリーで先制はしたものの、そのすぐ裏でカブレラの特大1号ソロで同点に。
なんかもう、笑うしかないってくらい大きな当たりでしたね~…。
2回表のチャンスでもう1点取ってればなー。
3回表のチャンスで無得点に終わってなければなー。。。
薄い援護にも負けず5回まで踏ん張っていた藤井ですが、6回裏にローズの2ランと濱ちゃんのタイムリーで力尽きました。
相変わらず制球も良くなかったし、あまりいい出来ではなかったものの、やっぱり藤井が気の毒だったなあ。
その後は檻打線の勢いを止めることができず、2番手の弥太郎も打ちこまれ、気がつけば1-7となっていました。
近藤にはプロ初完投勝利をプレゼントしてしまいましたね。近藤おめ…。こんな投手どこに隠してたんだいオリックス…。
そんな中、9回にスレッジが意地のソロムランを放ったことを評価したい。
焼け石に水でも、あーゆうのって大事だよね。うん。

なんかいつの間に糸井が怪我で離脱していて大ショックなんですけど(スペ体質なのかしら…)、代わって一軍登録の村田が初安打をマークしました。
1回裏にはラッカルさんの大きな当たりをフェンス際でジャンピングキャッチするという、守備でもいいところを見せました。
件の初安打で出塁した際、一塁のカブレラと並ぶ村田(165cm)はまるで子どものよう。
CSの実況の人が「(村田の)大きさがカブレラの3分の1くらいしかありません!」とか言ってた。3分の1はねーよwwwww

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。