スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エラーと貧打じゃ勝てねえよ、春(3月29日楽天×ハム)

対楽天1回戦(Kスタ宮城)
●公2-7鷲○
田中1勝 星野1敗
HR(公):スレッジ1号2ラン
継投:藤井~坂元~星野~宮西
公式レポ
ニッカンスコア

初回、スレッジの2ランでいきなり先制。
幸先の良いスタートだったのですが、先発藤井がイマイチ。
1回裏に山崎先生のタイムリーが出て1点差。
4回裏には渡辺直のタイムリーで同点とされてしまいます。
さらに高須・草野へ連続四球を与えてしまい満塁に。
ここで藤井はマウンドを降ります。今日は制球が良くなかったねえ…。
2アウト満塁でマウンドへほっぽり出されたのは弥太郎。
弥太郎はホセを遊ゴロに打ち取って見事抑えました!(・∀・)
5回裏は走者を出したものの無失点。6回裏は三者三振。すばらしい(*´∀`)
思えば今日は、弥太郎の好リリーフとスレッジの初HRだけが見どころでした…。
8回までは同点で踏ん張っていましたが、8回裏に打者一巡の猛攻を受けて一挙5失点。
稲田・賢介のエラー、四球祭など色々ありましたよorz
今日は守備の乱れが多かったですね。
Kスタの芝生が新しくなったようなので戸惑いもあったんでしょうが、あんな守備じゃ勝てないよね~。。。

打線も6回に3塁までランナーを進めますが、スレッジが三振で無得点。
あとはマー君に全然打たせてもらえませんでした。
余裕の完投勝利をプレゼントしてしまった。
何故うちの打線は皆あっさり打ち取られてしまうのだ。
まあ、切り替えて明日頑張ろうか…。
ところで明日はKスタへ行ってきます。
今季初ハムなので、勝てるといいなー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス1回戦(3/29)

今日は思うところがあるので、ちょっとマジメに。

日ハム負け!やはりマー君には…

日ハム対楽天は7対2でマー君に軍配! http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/84281.htmlマー君が投げるのでなかなか打てないと思っていました。しかし初回、稲葉ヒット&スレッジのホームラン!今日は打てるのか?いや、やはりいつもどおりでした… しかし形とし

comment

Secre

マー君おめでとう(棒)

Kスタはまだ寒いかなぁ~いってらっしゃい♪
試合については…既に何も言いたくない感が漂ってますが(爆)

>エラーと貧打じゃ勝てねえよ、春

瀬田さんのタイトルで「○○~ねえよ、△△(←ここ季節)」ってのがすこぶる気に入ってますw
日常会話でも出そうになるんですよね~。

そういや私の金子先生は、今年もミスター貧打の座を譲らないおつもりかしら。
何でも一番はいいことだけれど(そうか?)。

困った時の渡部篤郎

何も浮かばない時に使ってしまいがちです>「○○~ねえよ、△△(←ここ季節)」
何にでも流用できて便利なんですよw
あのドラマのタイトル考えた人ってすごいなーって思います。ゴロもインパクトも最高だなと。見たことないけど(爆)

Kスタはホントに寒かったです(つД`)
やっぱ仙台は風が違いますねー。
金子、遂に1本出て良かったです!!
坪井も初ヒットが出たし、これを機に皆にガンガン打ってもらいましょうよ(棒)
今年も春先は我慢の季節ですね…(T_T)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。