

強打者あらわる(3月25日ハム×西武)

対西武1回戦(札幌ドーム)
●猫1-9公○
武勝1勝 西口1敗
HR(公):田中賢2号ソロ、3号3ラン
継投:武勝~宮西~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

日曜日までの貧打はどこへやら。今日は打線爆発で快勝です。
初回、賢介ソロムラン・小谷野タイムリー・糸井2点タイムリー内安で一挙4得点。
糸井はこれがプロ初打点になりました。おめ。
日曜の試合で素晴らしい強肩を見せた糸井でしたが、今日もGG佐藤を2塁でタッチアウトに導く送球を見せました。なんていい肩なの(*´∀`)
4点取るだけでも驚きなのに、4回裏には賢介が2本目のホームラン。
今度は3ランで、早くも0-7とします。
賢介は早くも昨年のホームラン数(3本)に並んでしまいました。
現時点でパのホームラン王らしい。なんという強打者www
その後鶴岡・糸井のタイムリーで2点を追加。
14安打9得点という驚きの結果となりました。
明日にとっとけばいいのに…。

先発の勝さんは7回4安打1失点の安定した内容でした。
梨田さんのコメントにもありましたが、初回の2アウト2・3塁のピンチを無失点で凌いだことで流れに乗れたのかもね。
8回は初登板の宮西が無失点に抑え、9回はMICHEALが三凡。
このまとまりようは何なんだ。明日にとっとk(ry

ヒロインは勝さんと賢介。
賢介は北海道のローソンで絶賛発売中の「邦子の明太高菜チャーハン」を食べて試合に臨んだそうです。邦子ってカーチャンの名前だったのかw
いっそ毎日食べたらいいと思うよ(・∀・)
勝さんは興奮と緊張で唇がカサカサだったそうですw

いつもがいつもなだけに、今日のような勝ち方をすると驚いてしまいますね。
でもたまにはいいなあ、こういう試合(*´∀`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ライオンズ1回戦(3/25)

今週1週間分の得点を今日1日で取っちゃったような気が[;;0J0]

日ハム、14安打で西武を圧倒

日ハム、14安打で西武を圧倒 日ハム、14安打で圧倒 北海道新聞 久しぶりの快勝です。 打線が今期初めて爆発しました。(少し分けてたらもっと勝ってたのに…) みなが打ちましたがやはり田中賢でしょう!打線に火をつけ、なんと本塁打2本。、もう昨年の本塁打数に

3月25日vs猫(1) FIRE AFTER FIRE

【枕】お題「オフの間に色々あったよね」のココロだァ!  ボサリくれてたオフの間に色々あった訳ですが、とりあえずコイツのことをば。多田...

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
