スポンサーサイト


【日本シリーズ】みんなお疲れさま(11月1日中日×ハム)

●公0-1竜○
山井1勝 ダルビッシュ1敗 岩瀬2S
継投:ダルビッシュ~武久
公式レポ
ニッカンスコア

一度手放した流れを取り戻すことはできませんでした。
でも、ダルビッシュを擁してもかなわなかったのですから、もう仕方ないでしょう。
無安打はないよ…orzと思わないでもないですが、終わったものは仕方ない。
みんなお疲れさま!
そして中日のみなさん、53年ぶりの日本一おめでとうございます!

日シリではいいとこなしで終わってしまった感がありますが、それでもここまで来れたのは凄いことだと思います。
連覇なんて予想もしてなかったもの。
二年連続で、この時期まで手に汗握って野球が見れたなんて幸せだと思います。
みんなお疲れさまでした!
ここまで夢を見せてくれてありがとう(*´∀`)
この悔しさをバネに、また来年頑張ろう(`・ω・´)

負けた悲しさも去ることながら、今シーズンが終わってしまったのが悲しいです。
ヒルマンと幸雄さんとお別れしなければならないのが淋しい。
ヒルマンの野球、ヒルマンの作ったチームが大好きだったよ。
監督、5年間本当にありがとう!!

幸雄さんはじめ退団者についてはまた今度。

comment

Secre

原点回帰です!

瀬田さんも今シーズンお疲れ様でした。
ブログを通して一緒に応援できて、とても楽しかったですよ~♪

選手もお疲れ様…何ですが、敢えて苦言を呈したい(笑)
自分達の野球をさせてもらえなかった、できなかった原因をよく考えて、絶対にこの経験をムダにしないでほしいですね。
私達は来年に大きな忘れ物をしたんですから…必ず探して取り戻してほしいです。(今流行のダッカイという言葉は使いませんwww)

そういや先日「全員金子になーれ」と書いたんですけどね、
なりましたね(爆)!悪い方の金子に。



また来年頑張りましょう!

シーズン終わっちゃいましたね…淋しいです。

 >自分達の野球をさせてもらえなかった、できなかった原因をよく考えて、絶対にこの経験をムダにしないでほしい

ホントにそう思います!
今シーズンずっとつきまとっていた「貧打」という弱点を遺憾なく発揮してしまった日本シリーズ。
この5戦目はその最たるものでした。
来季は監督はじめ随分体制が変わるようですが、一からやり直すには好都合なのかも。
何が足りなかったのかを考えて、頑張らなきゃいけませんね。
負け惜しみくさいですけど、パ・リーグ連覇して、CSをがけっぷちで勝ちあがり、日本シリーズでフルボッコっていうのもいい経験になったと思います。
この悔しさを来季に向けていかなければ…!

 >奪回
一戦必勝も流行りに加えてくださいw

 >悪い方の金子
シーズン最後までツンデレww
まさか逆金子祭になってしまうとはねえ…(ノ∀`)

こんな薄い内容のブログに毎回のようにコメントつけていただいてありがとうございました!
負け試合の日でも、なつさんのコメントで元気をもらっています(*´∀`)
オフは更新頻度が落ちますが、今後ともよろしくお願いします。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
