スポンサーサイト


【CS第二ステージ】もう1試合見れるよ(10月16日ハム×ロッテ)

タイトルは精一杯の強がりだ。

○鴎5-1公●
川崎1勝 武勝2敗
HR(鴎):里崎3号2ラン
継投:スウィーニー~武勝~萩原~山本~武久~MICHEAL~菊地
公式レポ
ニッカンスコア

うーん、今日決めたかったんですけどねえ…。
4回裏、1アウト満塁のチャンスで小谷野がゲッツーに倒れるなど、今日はチャンスは作るもののあと1本が(ryという拙攻が多かったですね。
ロッテも決して乗っていたわけではなかったように思うのですが、拙攻祭は先に音を上げた方の負けですよねえ…。
5回裏に賢介の犠飛で先制はしたものの、6回表に2番手勝さんが里崎に痛恨の逆転2ランを許してしまいます。
勝さんの球はどうして当たるとあんなに飛んでいっちゃうの?(つД`)

その後はハギー・山本・久と繋いで何とか凌ぎ、打線の反撃を待ちます。
しかしあと1本が(ry

1点ビハインドのまま9回表にはMICHEALを投入。
まだまだ諦めていないベンチの意気込みを感じる継投でした。
しかしMICHEALがまさかの炎上で3失点。
なんと1アウトも取れずにマウンドを降りる形になってしまいました。
9回裏はコバマサの前に高速三凡。ええええorz
何とも後味の悪い負け方になってしまいました。

9回表、MICHEALの後に投げた菊地は落ち着いて良かったですね。
いい経験になったことでしょう。

さて、これで後がなくなりました。
泣いても笑ってもあと1試合。
明日は休みだし、気持ちを切り替えていきましょう。
あさっての先発はダルビッシュと成瀬です。
今季さんざん苦しめられた成瀬、ラスボスにふさわしいですねorz
何とか打ってほしいです。
あとはダルにまかせた。っていうかダルしかいない。
中4日だし無理はしてほしくないけど、完封してください><

comment

Secre

11安打1得点って…これどこの赤ヘル?

>勝さんの球はどうして当たるとあんなに飛んでいっちゃうの?(つД`)

それはね、球の中にちょうちょさんが入っているからだよ(メルヘンの世界)。
見たか!勝はパ2位なんだぞ、被本塁打数!
…なかなかうまくいかないですね。でもいつも同じ人に…里崎ったら。

マイケルもまさか、ね(泣)
来ないでって言ったのに!勝浩(爆)!あなたは秋季キャンプに参加してなさい!

さぁ、明日です!10/18が記念すべき日になるように祈るだけですね!

抑え炎上って…これどこの赤へry

 >球の中にちょうちょさん
なんというメルヘンwww
蝶々が入ってるなら追いかけなきゃ、勝さんw
里崎の勝負強さというか、空気読まなさ加減はすごいですよね~。
しかし二度も打たれるとは(泣)

NG川さん、入る人を間違ってもらっちゃ困りますよね(爆)
というか今日は誰の中にも入ってほしくないですw
あとは祈るだけ!!
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
