

【大勝】猫公3連戦まとめてどん(5月3日~5日)【大敗】

5月3日
●猫7-14公○
鎌倉2勝/帆足2敗
・ガッツさん一人で6打点、カマケン2勝目おめ
公式レポート
ニッカンスコア

5月4日
○猫12-3公●
大沼1勝/ナイト1敗
・ナイト0回1/3、8失点(自責6)もっと頑張らナイト…orz
・どうせ西武に負けるなら、豊田さんが見たかったよ(ヤケ
・ナカジかわいいよナカジ(試合内容とは関係ありませんね)
公式レポート
ニッカンスコア

5月5日
○猫10-1公●
松坂2勝/正田4敗
・松坂とおかわり中村にコテンパンにやられる
・金子と岩ちゃんと押本おかえりー
・猫さんを完全に起こしてしまったような気がします
・どうせ西武に負(ry
公式レポート
ニッカンスコア

3日の試合はガッツさんのヒーローインタのみ見た。
4日の試合はみずのさん家で('A`)←こんな顔になりながら見た。
5日の試合はNHKで中継があったので見てたんだけど、6-1になったあたりで不貞寝して起きたら8-1になってて、その後2点取られてた。

なんですかこの大味な試合展開3連発は

大勝と大敗の多い今季これまでのハムですが、この3日間はそれを存分に堪能できたような気がします。
負ける時って、序盤に大量失点して中継ぎもちょっと打たれて打線は完全に沈黙(またはソロムラン数本)っていうパターンが多いけど、昨日今日の連敗はまさにそんな感じでしたねえ。
何なの、これがハムクオリティなの??

しかし金子の一軍復帰、鎌ヶ谷の大魔神に出世していた(ちょっとウソ)岩ちゃんが中継ぎで登板するなど(打たれたけど)、嬉しいこともあったかな?
金子が名手に見えるなんて、アルモンテの功績もそれなりにあったってことですかね(死
しかしモンテもいなくなってみるとちょっと淋しい。私、おかしいよね?

さてさて明日からは交流戦が開幕。
ハムは阪神と当たります。
さっき報ステで古館がちらっと言ってたけど、SHINJOがあっと驚くパフォーマンスをするとかしないとか。
ちょっと楽しみにしてましょう。
しかし先発が足りない苦しい台所の方が気になって仕方ありません。
先発に転向するらしい立石のことは今日抹消しちゃったし。
押本も今日不安だらけのピッチングだったしなあ。半寝で見てたけど(おい)
ナイトは言わずもがなだし。トーマスはもういいし。
ミラバルさんはしばらく帰って来れないし。
えーと、立石を再登録するまで金村と江尻と正田と鎌倉の4人で回すのかなー?('A`)
…まさかそれはないだろうけど、不安いっぱいのまま交流戦に突入することになりそう。

comment

Secre

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
