

ホーム最終戦は劇的サヨナラ勝ち(9月26日ハム×楽天)

●鷲1-2x公○
武久7勝 田中7敗
継投:ダルビッシュ~武久
公式レポ
ニッカンスコア

先発ダルビッシュはあまり調子が良くなかったようですね。
4回表にホセの内野安打を悪送球。2BHとしてしまいます。
さらにリックの遊ゴロを金子が野選でオールセーフとしてしまい、次の礒部さんに先制タイムリーを許します。
山崎先生のヒットでノーアウト満塁となりますが、高須・嶋を連続三振。
渡辺直を3ゴロに打ち取り、見事最少失点で凌ぎました。
ダルの気合に応えたいところですが、打線は田中君の前にさっぱり。
このまま負けてしまうのかなーという雰囲気でした。
ダルは8回まで投げたところで久にスイッチ。
久は9回を三凡に抑え、打線の反撃を待ちます。
勝負の9回裏。1アウトから賢介が四球で出塁し、稲葉の打席で盗塁。
そして稲葉の同点タイムリーがキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
セギちゃんが敬遠で1・2塁となったところで代打坪井。
坪井の打球は見事ライト前へ!
稲葉の代走紺田が激走でホームイン!サヨナラ勝ちキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
微妙な判定だったらしいけど気にしない(爆)

坪井はサヨナラ打を打ったのは初めてだったらしい。良かったねえ(*´∀`)
そして一昨日のソフバン戦の後だけに、白井コーチも紺田も激走ホームインが成功して良かったw

ホーム最終戦は劇的な幕切れでした。
飲み会でセレモニーが見れなかったのが残念すぎるorz

comment

Secre

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
