

21安打11得点(10月2日楽天×ハム)

○公11-3鷲●
八木4勝 岩隈5敗
HR(鷲):フェルナンデス22号3ラン
継投:八木~菊地~山本
公式レポ
ニッカンスコア

タイトルのとおりですが、打線爆発でしたねー。
初回にセギちゃん・幸雄さんのタイムリーなどで、なんと5得点。
幸雄さんのタイムリーは嬉しかった~(*´∀`)
先発八木は4回にホセの3ランで3点を失うものの、失点はそこだけ。
5回2安打3失点の内容で、今季4勝目。
八木は今季は苦しかったでしょうけど、レギュラーシーズン最後の登板を白星で飾れて良かったね。
5回にはメッシーの2点タイムリー、7回には稲田の2点タイムリーで気がつけば先発全員安打の11得点。
八木の後を受けた菊地・山本も無失点に抑え、快勝となりました。
この試合で中嶋先生が1500試合出場達成。おめでとうございます先生!
来季も脚本書いてくださいよー(つД`)

ヒロインは4安打4打点のメッシー。
メッシーがインタビューを受けている後ろに1塁ベンチが映っていたのですが、紺田がメッシーを見ながらずっとニヤニヤしてるのが気になって気になって、ヒロインがほとんど耳に入らなかった(爆)紺田自重w

comment

Secre

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
