スポンサーサイト


帰ってきた萩原(9月22日ハム×オリ)

○檻7-2公●
デイビー8勝 八木6敗
HR(公):信二10号ソロ
HR(檻):牧田1号ソロ
継投:八木~押本~萩原~金澤
公式レポ
ニッカンスコア

先発の八木は、悪いながらも牧田のソロHRによる1失点で踏ん張っていたのですが、6回に連打・四球でノーアウト満塁の大ピンチ!
ここでオッシーにスイッチ。
しかしオッシーこらえきれずアレンと前田のタイムリーで3失点…。
ここまでで得点は信二のソロムランの1点のみで、なかなかデイビーを攻略できてなかったので、何となく終戦気分になってしまいました('A`)

7回表は帰ってきた萩原が3凡に。
ハギーは球威もありそうだし、スピードもまあまあ出るのに、悉く信二の構えた所と違う所に投げてるのが笑える。
いや、笑ってる場合じゃないんですけど、何か目が離せないのよね萩原って。
萩原は8回に2死満塁としたところで降板。代わった金澤が抑えてくれました。
しかし金澤も9回は踏ん張れずに3失点。
檻最終戦を勝利で飾ることはできませんでした。

今日はいい当たりがゴッツの好守に阻まれた場面が何度かありました。
やるなゴッツ。

comment

Secre

秋のゴッツ祭り

こちらの攻撃よりも、後藤に釘付けだったのですw
やっぱりスーパースター(爆)!

萩原はまだハムの人になった実感というのが沸かない人なんですけど、どーしても(ゴメンなさい)いばちんの姿がダブる(笑)だから何か気になってしまうのかも…。

しかし八木はどうしちゃったんでしょう…。どこも二年目の選手、今年はキツイ
みたいですね。そんな中この人だけは、自由奔放(爆)

( .:;@梵@)<俺は1番打者には向いてねぇー。6番最高!!

ゴッツいいですよね

木元とゴッツのおかげでかなりオリに興味を持つことが出来ましたw
来季に向けていろいろ楽しみが出来てうれしいです。

ハギーは本当に井場っぽいですよね。
だからドキドキして見入ってしまうのかも。
井場の方が破壊力ありましたけどね!(爆)

八木は毎度のことながら心配になる内容ですねえ。
やっぱり2年目は色々とうまくいかないもんなんですかね。
マイペースを貫ける梵には、ずっとそのままでいてほしいw
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
