スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100万人突破ですってよ(9月23日楽天×西武観戦記)

今日はフルキャで楽天・西武戦を見てきました。
フルキャストスタジアムは、今日、3年目にして初めて観客動員が100万人を突破したとか。おめでとうございます。
100万人目の来場者は福島の人だったw

お菓子の家

今日のイベントは「SWEETS TOWN」
なんかメインステージにお菓子の家(たぶん本物のお菓子)が作られてたり、選手おすすめのスイーツが出店で売られてたり。
山崎先生がおすすめしてたプリンを買おうと思ったら、もう売り切れてた(´・ω・`)
小倉おすすめの小倉風味シフォンケーキを同行のみずのさんが買ってましたが、おいしかった!
フルキャのイベントっていつも意味がわからないものが多いんですけど、なんか楽しいんだよね。
ちょっと田舎っぽいところが安心するのかなあ(笑)

20070924001506.jpg

林・帆足の先発でしたが、序盤は投手戦。
特に林は3回まではパーフェクトという素晴らしいピッチングでした。
ちょっと意外でした。ごめんなさいw
3回に高須のタイムリーで楽天が先制しますが、その後銀次朗のタイムリーで逆転。6回にはカブレラのソロムランで追加点。
帆足も好投だし、このまま西武が逃げ切るかと思いきや、7回に草野のタイムリー等で楽天が同点に追いつきます。
さらに9回、また草野のタイムリーで勝ち越し。
9回裏は半袖魔神小山にサクッと抑えられた西武打線。
小山はいつからあんないいピッチャーになってしまったんだろう(爆)
楽天は、粘った末の逆転勝ちでした。
楽天の終盤の粘り、羨ましいんだぜ(´・ω・`)

西武の岩崎を初めて生で見ましたが、やっぱりあのフォーム萌えるわー(*´∀`)
そして山崎先生が打席に立つ度に、スタジアム全体が怒涛のような歓声に包まれるのにびっくり。先生がスーパースターになってしまわれたwww
しかし帆足に全くタイミングが合わなかった山崎は今日は終盤の1安打のみでした。まあ貫録の空振りがたくさん見れたので良しとする。

今日はどっちが勝ってもいいよみたいな軽い気持ちで見ていたんで、すごくまったりと楽しめました。
両先発がしっかり試合を作っていたので、面白かったし。
やっぱりフルキャはいいねー。

●猫4-5鷲○
ニッカンスコア

comment

Secre

白河からわざわざ…スバラシイ!

このイベントに前田神を投入したいwww
血相変えて食べまくりそう…ってかいいですねーこういうイベント。女性殺到モノです。

岩崎のフォームは唯一無二…ちょっと真似できないですよね。ぐにゃん、えいっって感じで(伝わらねぇー)。楽天は確実に良いチームになってますね。来年あたりは分からないぞっ?!

お菓子の家うまそうでした

 >前田神投入
プリンもケーキもいろんな物があったので、きっと喜ぶんじゃないかとw
私は和菓子派でケーキなどはあまり好きじゃないはずなのに、昨日のようにケーキが沢山売られていると何故かwktkしてしまいます。不思議。
楽天は、野球に興味のない客も楽しませようとする努力が見えていいなって思います。

 >ぐにゃん、えいっ
いや、何となく伝わります(笑)
あのトルネード気味なのが萌えるんですよ~。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。