スポンサーサイト


中嶋先生、3ランを打つ(9月15日ソフバン×ハム)

○公7-1鷹●
金森3勝 杉内5敗
HR(公):金子洋3号2ラン、中嶋1号3ラン
継投:吉川~押本~金森~武久~江尻
公式レポ
ニッカンスコア

3回表、会長チーム初安打となる2BH。
稲田は三振に倒れますが、続く稀哲が内野安打。これをファースト松中が悪送球の間に先制点が入ります。
しかし3回裏にアクシデントが。
ここまで好投し、この回もぽんぽんと2アウトを取った先発の吉川が、山崎の打球を左手首に受け降板してしまいます。
手首を押さえ顔を歪める吉川が痛々しく(つД`) 
ここでオッシーに交代。
オッシーは大村さんにヒットを許しますが、本多センターフライに打ち取り、見事抑えました!
しかしオッシーは4回裏、稲田のエラー等も絡んで満塁のピンチを招き、柴原にタイムリーを浴びたところで降板。
翌日知りましたが、この日はブルペンで1球も投げることが出来ずに急遽登板したとのこと。
それを思えば十分仕事はしてくれたと思うよ…オッシー乙でした。
なおも1死満塁のピンチでしたが、代わった金森が井手をセカンドゴロゲッツーに打ち取り、見事ピンチを凌ぎました! すばらしい!
金森は5回・6回もきっちり抑えてくれました。

6回表、1死から稀哲がセーフティバント。思わず上手い! と言ってしまった。
さらに賢介の打席で盗塁。稀哲イイヨイイヨー(・∀・)
賢介はぽpでしたが、続く稲葉がタイムリー! 稀哲は2塁から一気に生還。盗塁が効いた形になりました。これで2-1とし、ついに勝ち越し。

7回表には、なんと洋平の2ランが飛び出します。ヨウヘイヘーイ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
洋平のことは、打てなくても長い目で見守ろう的な気持ちで応援しているので(爆)、一発が出ると嬉しいですね~。

さらに8回表には、中嶋先生の3ランが出タ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
ちょwww今季初安打が福岡ドームでの3ランって、どんだけーwwww
いやー先生、いいもん見せていただいてありがとうございました。
これで気がつけば7-1。たまにはいいですね、一発攻勢。

そして7・8回を久、9回はえじりんがきっちりと抑えてくれました。
好投の吉川が突然降板してしまうというアクシデントでしたが、皆でつないで乗り切れて良かった~。
あ、9回裏に小久保が1500本安打を達成しました。おめでとうございます。

ヒロインは中嶋先生がノリノリで出てきたら面白いと思っていましたが(爆)、無難に洋平でした。
「久しぶりにボールがバットに当たってくれた」などと、素でサネのようになっている洋平に笑いました。
杉内からホームランなんてすごいじゃん。今後もがんばれ洋平(*´∀`)

吉川は骨折はしていなかったということなので、ひと安心。
プレーオフまでには元気になって戻ってきておくれ(つД`)

comment

Secre

中嶋<今日の主役、オレ

吉川がダメなら他の選手でカバーしようなんて、どこぞのチームよりALL-INでつね(泣&笑)
中嶋先生のHR、生で見られなかったけど、すごい脚本を書いたもんだと思います(笑)

>「久しぶりにボールがバットに当たってくれた」などと、素でサネのようになっている洋平

ちょwww
洋平エクボできるんですよね、笑顔が可愛いところもジツマツさんみたいだなぁと思います。髭のない陽気な和製大砲になってもらいたいなぁ(意味深)

※テンプレ変わってシンプルになりましたねー!ピンクが基調でテラ乙女です。可愛い♪

名脚本でしたよ先生!

先生もたまには表舞台に出てみたくなったのですねw

洋平かわいいですよね~。
三振orホームランって、まさにジツマツさんだわ。

 >髭のない陽気な和製大砲
そうそう、移籍しない和製大砲になってほしい(つД`)
今のハムには和製大砲タイプが少ないので、洋平には夢を抱いてしまいます。

 >テンプレ
顔に似合わずピンク好きでサーセンwwww
しかしこのテンプレ、妙に重いのでまたすぐに変えるかも…
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
