スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後味悪し(9月16日ソフバン×ハム)

●公3-4鷹○
柳瀬4勝/八木5敗/馬原36S
継投:八木~押本~江尻~山本
公式レポ
ニッカンスコア

先発の八木は制球が良くなく、毎回先頭打者を出してしまう苦しい内容でした。
しかし、鷹さんの攻撃がチグハグだったので、なんとか4回途中3失点で済んだ感じでしょうか。
2点ビハインドで迎えた5回表、稲葉の初球タイムリーで1点差に迫り、なおも1アウト満塁の大チャンス。
しかし工藤・坪井が倒れ1点どまり。チグハグなのはウチもでしたorz
6回裏にえじりんが本多の犠飛で1失点。2-4とされます。
しかしすぐさま7回表にセギちゃんのタイムリーで3-4。

7回裏から登板の山本がきっちり三凡で抑え、なんか逆転できそうな気がしてきた8回表。
先頭坪井が内野安打で出塁し、代走に川島。会長が送って1アウト2塁。
しかし稲田の代打小谷野の打席で、川島がまさかの牽制死。
代走で出てきてそれはないよ、KEIZO…orz
その後小谷野・稀哲の連打が出たものの、代わった馬原に賢介が三振を喫したので、ますます川島の牽制死が惜しまれました。
川島には猛省を促したいんだからね(つД`)

9回には稲葉が馬原に死球を食らい退場。
左膝に思いっきり当たり、稲葉はかなり痛そうにしていたので、かなり心配。。。
後続が倒れて結局そのまま負けたのですが、稲葉が心配で負けとかどうでもいいよって感じでした(爆)
稲葉は骨には異常はなかったようですが、明日は欠場ですかねえ。
あんまり長引かないといいのですが。

ちょっと後味の悪い敗戦となってしまいました。
しかしその中でも、山本が2イニングパーフェクトに抑えたのが印象に残りました。
と言いつつも、1イニング目は横浜戦にチャンネルを変えてて木塚にハァハァしてたのは内緒だ(爆)
山本、春先とは別人のようですね。頼もしい人が上がってきました。
なんとか明日勝って、このカード勝ち越したい!

comment

Secre

木塚に闘魂注入してもらいたい

>木塚にハァハァしてたのは内緒

注:ココはハムブログです(爆)
私と同じことしてるーーー!
木塚カッコイイよ、オーバーアクション過ぎるよ、気合のレベルが尋常じゃないよ木塚。今日からカープ戦だからまた見られるかも!

川島のこととか稲葉のこととか、言いたいことはたくさんあるけれどショックすぎて木塚の話に逃げました(笑)

昨日GET SPORTSって番組で前田特集だったらしいです。ところでコレってこちらで放送(ry

木塚かっこいいですよね(*´∀`)

もう、ベンチに帰っても燃えてる木塚がかっこよすぐる(*´Д`)

 >言いたいことはたくさんあるけれどショックすぎて
ええ、お察しします(つД`)
川島は速攻で抹消になってしまいましたね。
昨日の失敗はアレすぎたけど、ちょっと厳しいのでは…と感じましたが、ピッチャー少ないので仕方ないですね。

 >GET SPORTS
そんな番組知りません!w
福島でも放送してほしいですよねえ。
で、某スレにうp神がいたので見ましたが、なんか栗山ばっかり喋っていたような気が…(笑)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。