

ヤクルトに3タテ(5月10日~12日ヤク×ハム)

今日は阪神の金本さんもオススメのなめらかプリンを食べてみた。
びっくりするくらいおいしかったよ、すごーい。
なめらかすぎてプリンじゃないみたいだった。

なめらかプリンはびっくりするくらいなめらかでしたが、交流戦に入ってからの日ハムもびっくりするくらい勝てません(強引な導入)

5月10日
公●2-4○燕
館山2勝/鎌倉1敗/五十嵐3S
・ヒルマン監督「8回表のチャンスで3、4番が打てなかったのが痛かったね」
  …チャンスじゃなくても打ってないよ(つД`)
・広島が杉内に勝った!(関係ない)
公式レポート
ニッカンスコア

5月11日
公●7-8燕○
五十嵐1勝/建山2敗
・岩ちゃんが久々の先発登板。4回2失点だったが5回にチャンスで打席が回ってきたため代打を送られる。次の登板もあるといいな…
・なぜか8回に打者一巡の猛攻で7得点。同点に。
・しかし古さんのソロムランであっさりサヨナラ負け。
・建山が打たれるとショックでかいです(つД`)
・追い付くことは出来るが決して追い越さない。それがハム。
・ひちょり2号3ランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・広島が何時の間にか低位置定位置にいることに気付く。いつ5位になったの?
公式レポート
ニッカンスコア

5月12日
●公0-3○燕
河端2勝/金村3敗/五十嵐4S
・ラミちゃんに2日連続でホームラン食らう
・金村で勝てなかったらどうすれば…みんな打とうよ…
・ガッツさんの打率が下がりつづけている件について
・プロ初先発の河端は6回被安打3無失点の素晴らしい内容
・広島は引き分けに終わる。前田かっこいい。
公式レポート
ニッカンスコア

今日は速報メールを見ながら「ハム今日も打てなーい」とか笑っていたら、パパンに「瀬田子(仮名)、日本ハムが負けるのを楽しんでいるんだろ?」「勝ち過ぎても面白くないんだべ?」と指摘される。
うん、あながち間違っていないかもしれません。

…でもガッツさんには打ってほしい…!・゚・(ノД`)・゚・。

ガッツさん、交流戦に入ってからわずか1安打。
2割5分切ってるガッツさんなんかガッツさんじゃないやいorz
初物に弱いとか、そんなレベルじゃないような。
でも調子が上がるのをじっと待つしかないね(´・ω・`)
明日からは横浜戦です。

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
