スポンサーサイト


勝ち越し!(9月13日ロッテ×ハム)

○公4-1鴎●
金森2勝/小野9敗/MICHEAL 32S
継投:グリン~金森~江尻~武久~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

3回表、1アウト1・3塁から賢介のタイムリーで先制。
稲葉が敬遠の四球で歩き、四番小谷野が押し出しデッドボールで2点目が入ります。
なおも1アウト満塁の大チャンスでセギちゃんが2点タイムリー!!
この回一挙4点が入ります。
先発のグリンは悪くない立ち上がりでしたが、3回裏に先頭の今江に2BHを許したところで降板。
右肩に張りを感じたようです。
どうも交流戦後のグリンはついてません。軽症だといいのですが。
この緊急事態に登場したのは金森。
早川の1ゴロの間に1点を失いますが、4回・5回は無失点に抑えました。
よくやった金森!
6・7回はえじりんがきっちり抑え(里崎から三振とったシーンはかっこよかった!)、8回は久が気合の三者凡退。
9回もMICHEALが三凡に抑え、カード勝ち越しキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

グリンが早い回での降板となってしまいましたが、よく皆でつないでくれました~。
打線も3回のチャンスを逃さなかったのはお見事でした。
金森2勝目おめ!

この4連戦、勝ち越したいけどロッテ相手だし五分なら上出来かなあ…くらいに思っていたのですが、なんとか勝ち越せて良かった!
明日は移動日で、土曜から福岡で3連戦です。きつい日程だけど皆がんがれ。

comment

Secre

4連戦は上出来!

グリンがダメなら金森…というように、代役をしっかりこなしてくれる選手がいるのは本当に有難いことですね。江尻も久も踏ん張ってくれて良かった…(けど江尻が四球出した時はあぁぁぁーーーーって思ったけどw)

昨年も9月中旬くらいから日々野球のことで頭がいっぱいで、食欲も落ち(笑)野球ダイエットができたんだけど、今年もきたな~って感じです。
ここからどんなドラマを見せてくれるのだろうとワクワクしてます!

とりあえず鷹さんには2勝できたらいいなぁ(言霊効果を狙ってみます)

※今季初、藤川からHRを打った選手がいますよ!新井さんも頑張れよ~。とりあえず本部長、お給料あげてやってください(笑)

追伸

…………

昨日は今季最低の試合でしたね(爆)
巨人ファンおめ!!!!
しみたんファンの瀬田さんおめ!!!!本当におめ(涙目なんかぢゃないんだからねっ!)

エグいよねぇ、ここのチームのファン続けるのって試練だよねぇ。
でも忍耐力育成という人格形成には役に立っているかもね。役立ちすぎだけどね




金森頑張りましたね

さすがダルが一目おくだけありますw
グリンの右肩は異常なしだったようで、ホントひと安心ですよ…。
今年も終盤に向けてドラマを期待ですね!
というか、もう終盤なんですよねえ。早いわ~。
ロッテ→ソフバンでビジター7連戦なんて、こんな日程誰が考えたんだw


昨日はカープは、もう、何と言ったらいいのか…
シミタンは大好きですが、昨日は打ってほしくなかったですよう(つД`)
あんな目立つ場面で打てるなんてシミタンじゃないやい・゚・(ノД`)・゚・。

カープファンやってると我慢強くなれますよね。いいんだか悪いんだか。
ブラウンも成長過程だし、来年はいいことありますよ、きっと…
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
