スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反転(9月12日ロッテ×ハム)

●公2-3鴎○
成瀬14勝/ダルビッシュ5敗/藪田2S
HR(鴎):里崎12号3ラン
継投:ダルビッシュ(完投)
公式レポ
ニッカンスコア

絶対に負けられない戦いで、成瀬・ダルビッシュの投げ合い。
もう昨日から緊張で胃が痛くなりそうでしたよ。
ヒルマンも試合前に「若くしてリーグを代表する二人のピッチャーの投げあい、私も一ファンなら観戦に来るだろうね、幸いにも今日はよい席を用意してもらっているようなので楽しみにしているよ(笑)」とコメント。
なんかアメリカ人ぽいなw

2回表、会長の2点タイムリーで幸先よく先制。
今日はダルだし、いけるかもしれないと思った私は素人。
なんとその裏に里崎の3ランで逆転を喰らってしまいます。
昨日の仕返しですか(つД`)
ダルは、というか両先発が乱れたのはこの2回だけだったんじゃないでしょうか。
ダルはその後5回までに12奪三振の快投。
あのホームランだけが唯一の失投だったなあ…。
成瀬も安定した内容で、こちらの打線は全く歯が立たず。

7回、1アウトから信二がヒット。
さらに続く川島の打球をセンター早川がエラー。
信二は一気に3塁へ進み、1アウト2・3塁。
さらに金子が四球を選んで1アウト満塁となります。
ここで代打幸雄さんが、なんとスクイズ決行!
スクイズが決まっタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!勝ち越しキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
…と思いきや、幸雄さんがインフィールドを走っていたということで守備妨害を取られてしまい、アウトになってしまいます(つД`)
昨日ものすごい誤審をかました審判団に、今日もひと波乱起こされてしまいました。
…いや、嘘です。今日のは誤審じゃなかったですね。ただただ残念ですorz
ヒルマンも言ってたけど、あそこで必死にボールに食らいついて、自分も生きようと必死に走った幸雄さんを誰が責められるのさ・゚・(ノД`)・゚・。
協議の後、2アウト満塁から試合再開となりましたが、稀哲が1邪飛に倒れ得点ならず。あー悔しい。

8回、代わった藪田から稲葉の2BHで一打同点のチャンスを作ります。
続く小谷野の当たりは1・2塁間を抜けますが、2塁から一気にホームを狙った稲葉はあえなくタッチアウト。サブローの返球が良かったですねえ(遠い目)

9回も引き続き登板の藪田の前に高速三凡で試合終了。
悔しい悔しい敗戦となってしまいました。
なんか今日はツキに見放されてた感じでしたね。
切り替えて明日頑張りましょう~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対マリーンズ21回戦(9/12)

屋外のダル。相手は成瀬。ま、これでも十分マシな方でしょう(苦笑)

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。