スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追いついたんだけど(9月1日ハム×ソフバン)

○鷹6-5公●
藤岡1勝/MICHEAL 1敗/篠原2S
HR(鷹):田上8号2ラン、川崎4号ソロ
継投:吉川~押本~武久~MICHEAL~江尻
公式レポ
ニッカンスコア

これを書いているのは9月9日の夜だったりするのですが、この日は前田様2000本安打に備えてカープ戦を見ていたため、あまりハム戦の記憶がありません(爆)
さらに仕事で夕方には出かけなければならなかったので、何とも落ち着かない気分でテレビを見ていました。
ハムは負けてるし、前田様も凡退続きだし、こりゃハムの勝利も前田様2000本もお預けかしらと思っていたのですね。
前田様の第二打席が終わったところでハム戦にチャンネルを変えると、なんと2点差まで迫っているではないですか。
さらに9回裏、代打坪井のヒットを皮切りにチャンスを広げ、稀哲のタイムリーで1点差。
さらに稲葉のタイムリーで同点キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
よく馬原を打ち崩した! えらい!

延長戦に突入したところで後ろ髪を引かれる思いで家を出ましたが、12回表、3イニング目に突入したMICHEALがムネリンに勝ち越しソロを許し、無念の今季初黒星。
結局は負けちゃったんだけど、9回の同点劇はかなりドキドキしました。
あの執念が翌日のサヨナラ勝ちにつながったのかもね。と結果論でまとめてみます。

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。