スポンサーサイト


一勝一敗(9月4日・5日オリ×ハム)

9月4日(火)
●公3-5檻○
金子3勝/武勝4敗/加藤大22S
HR(檻):北川9号3ラン
継投:武勝~スウィーニー

公式レポ

ニッカンスコア


初回、勝さんがローズのタイムリーと北川の3ランで一挙4失点。
ハムにとって初回4失点は致命的です。
勝さんは4回裏に阿部ちゃんにもタイムリーを許し、4回途中5失点で降板。
抜群の安定感を誇っていた勝さんが2回連続で悪い内容。心配だなあ。
打線も稲葉と信二のタイムリーで反撃を試みますが、オリの継投策の前にチャンスが作れず、結局追いつかない程度(略)で終わってしまいました。
勝さん降板後はスウィーニーが最後まで投げたのですが、なんと一人の走者も出さない素晴らしいピッチング。
何とか逆転して勝ちをつけてあげたかったなあ…。
スウィーニーは前半戦とは別の人のようですね。

スウィーニーの好投が公式さんも嬉しかったのか、携帯公式のメール(6回終了時)が「ライアン完璧なピッチングです!」ってなってた。
ちょwwwそれグリンwww


9月5日(水)
○公2-0檻●
ダルビッシュ14勝/平野佳12敗/MICHEAL29S
HR(公):高橋8号ソロ
継投:ダルビッシュ~MICHEAL
公式レポ

ニッカンスコア


8月の月間MVPを受賞したダルビッシュが、自身の受賞に華を添えるような素晴らしいピッチングを披露。
まあ例によって残業で見れなかったので携帯公式の速報メールで戦況をチェックしていたわけですが、3回終了時で既に6奪三振とかしてて笑った。
しかし平野も良かったようで、なかなか点が取れません。というかチャンスさえも作れません。
均衡を破ったのは信二。
7回表、打った瞬間にわかるような大きな大きなソロムランで先制!
いやー、すごい当たりだったね。
さらに8回、セギちゃんの犠飛で2点目が入ります。
ダルはノーノーいけるんじゃないかってペースでしたが、6回に大引にヒットを打たれノーノーならず。
しかし8回無失点10奪三振の堂々たるピッチングでした。
9回はMICHEALがきっちり4人で〆ました。ローズの打席はドキドキした~(笑)
ダルは14勝目。もう9月の月間MVPも狙っちゃいなよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〔観戦記〕対ウミウシ22回戦@京セラD大阪(9/5):パ・リーグ文化の終点にて

終着駅は始発駅、なんて保証はどこにもありません。

comment

Secre

新井さんが好きです(告白キター!)

>6回に大引にヒットを打たれノーノーならず

私の表情を当てよ(笑)!

…いや…実は今、物凄く元気が出ないんですけど…新井さんのことで。大丈夫だと思いたいけど…変な記事出すなぁ~。
とりあえずこんなの見つけたから貼ってみるw

どーすんの?
どーすんの俺?!
どーすんのよ!
∧_∧
 ̄粗 ̄)「「/>
   つ ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄\
┌─┐┌─┐┌─┐
│広││阪││日│
│島││神││公│
└─┘└─┘└─┘

真ん中のカードが見えない

 >私の表情を当てよ(笑)!

きっとなつさんは2828してたんだろうな~と思ったのですが、もっとハイテンションで喜んでいたんでしょうか?w

新井さんのことは心配してないんだからねっ・゚・(ノД`)・゚・。
きっと新井さんは、昨年の黒田の時のようにファンに嘆願とかしてもらいたいんですよ、だからあんな思わせぶりなことを…とか考えているんですけど。。。
まあデイリーですからね。話半分で。
それにしてもAAが可愛いw

真ん中だけぢゃなく

右端も見えない、何も見えない。
昨日の新井さんは完全「お悩みモード」に入ってるなぁ~こんなにメンタルが不振という形で表れる人もおるまいてw
嘆願するよー新井さんのためなら。そしてまた漢・新井としてマンガになってもらおう!

( ̄粗 ̄)ノ< 移籍したら創建ホームのCMに出られなくなるのはイヤですよ

(マジであのCMの新井さんは素敵だ)
それとビキヒット時の私は嬉し涙ならぬ、よだれたらしてた(爆)危険すぎだろ。

漫画化の際は

もっと手に入りやすい雑誌希望(爆)
黒田が載ってたヤングアニマルは結局見つけることが出来なかったんですよねえ。残念ですよ。
心なしか新井さん、試合中も表情が暗いような気がしてきました。
あんまり悩まないでほしいんですけどねえ…。

 >ビッキーヒット
よだれは危険すぎますww
檻ネタで思い出しましたが、ゴッツスレに千尋のメガネっ子画像が落ちてました。
かわいかったですよ。ご覧になりました?(ちなみにこれ→ ttp://baseball.fan-site.net/uhyo/tree/img/7314.jpg)

今季最大に

ハァハァしたーー!!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
反則でしょ、このちーたん。
瀬田さんありがとうありがとう、あと一週間はどんな辛いことがあっても生きていける(爆)

それは良かったw

 >あと一週間はどんな辛いことがあっても生きていける(爆)

そこまで喜んでいただけて嬉しい(笑)
メガネは萌えますよね~。
ゴッツスレは画像うp神が多いので楽しいですよ!
檻には全く詳しくないのに何故かチェックしてしまいます。ゴッツさんの魅力は素晴らしいですw
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
