スポンサーサイト


スウィーニー乙(8月28日楽天×ハム)

●公1-3鷲○
一場3勝/スウィーニー7敗/小山11S
継投:スウィーニー~押本~武久
公式レポ
ニッカンスコア

中3日のスウィーニーと好調の一場が先発。
予告先発の時点で、今日は勝てたらラッキーくらいの気持ちでいましたので、まあ仕方ないですかね今日は。

初回、工藤が内野安打で出塁し、本日四番の稲葉の打球はセカンドとライトの間へポトリと落ちるヒット(オッキーと牧田がお見合いしていた)。
しかし工藤が一気にホームを狙ってしまったのが仇となり、三本間で狭殺。むー、惜しいことをした。
そしてその裏、山崎先生の2ゴロ間にあっさりと先制を許します。
さらに3回の裏にはまたも山崎先生タイムリーで2-0。
山崎先生昨日から大爆発ですね。

5回表は先頭の稲田がヒット→会長バントでチャンスを作りますが、稀哲のレフトフライの間にタッチアップで3塁を狙った稲田がタッチアウト。。。
ち、ちょっと皆落ち着いてください!
点取りたいからって焦りすぎです><

6回表に信二の犠飛で1点を返すものの、その裏に代打礒部さんにタイムリーを浴び、結局3-1で終了。
中3日で頑張ってくれたスウィーニーには、心からお疲れ様の言葉を送りたい。

明日は苦手のクマーですが、何とかダルビッシュに流れを変えてもらいたい。

あ、5時間近く試合して引き分けたカープも乙。

comment

Secre

焦りは禁物だよー!

うちの野球をまんまと相手にしてやられた感じ、中身が違うよーって思いました(泣)確かに「点取りたい!」って焦りすぎているように見えました(こういう野球はカープで見慣れているw)

カープは先発小山田と聞いた時点である程度覚悟していたので、引き分けで及第点…かな?
し か し 永川、やっぱりアンタのせいで私の胃袋はwww これも訓練なの?まだ永川って26だよね?まだまだ続くんだね…(爆)

ノムさんも

月曜の試合でしたが、ノムさんも「ハムが楽天野球みたいだったな」って言ってましたよね。まさにその通りでございます(ノ∀`)
あんなにあたふたしてちゃ点は取れないですよね…

小山田は前回がアレだったことを思えば、昨日は頑張ってましたよね。
何とかローテを守ってほしい(`・ω・´)
永川劇場は訓練ですね。
たとえランナーがいなくても、これは恋かってくらいドキドキしますからねw
まあ元気で一軍で投げてくれてるんだから幸せだと思うことにしてますw

鯉に恋焦がれ鯉に泣く~

>これは恋かってくらいドキドキしますからね

すまぬ…大爆笑したwww
恋でもここまでドキドキするかな?
だって吐き気まで催すんだよ(爆)?

永川って一球投げる度に一連の動作を必ずするよね。こう…首筋の両側ちょんちょんって触って…うまく言えん。実は…あれ見ると萌えるワタクシ。
あっ、やっぱり恋じゃん(笑)

吐き気がするほど愛してるぜ

 >吐き気まで催す
もう少し楽に試合見てください。人のこと言えませんけどw

永川のエラをちょんちょん、私も好きw
あれも投球モーションの一部に入ってるんでしょうね。
こんなに永川の一挙手一投足気にしちゃって、やっぱ恋じゃないですかね?(爆)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
