スポンサーサイト


この戦争が終わったら結婚するんだ(8月9日ハム×楽天)

●鷲2-4公○
ダルビッシュ10勝/山村2敗/MICHEAL 23S
HR(公):高橋7号ソロ
継投:ダルビッシュ~江尻~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

今日のダルには度肝を抜かれたよ…

3回裏、工藤のタイムリー内野安打・稲葉のセンター前タイムリーで2点を先取。
さらに4回裏には信二のソロムラン、鶴岡のタイムリーで0-4とします。
ダルビッシュに早いうちに援護が入りました。
今日はあまりヒット数は多くなかったものの、上手くつないでいましたね。そうそう、そういうのを待ってたのよ。
今日のダルは安定感抜群。
7回までは被安打たったの3本でスイスイ投げてるって感じでした。

しかし、このままあっさりとは終わりません。
8回表、ダルは草野・関川に連打を浴び、渡辺直人のタイムリーで1点を返されたところで江尻に交代。
高須のサードゴロの間にもう1点入りましたが、ゲッツー取れました。
しかし続く代打礒部さんがヒット。
4番の山崎先生を迎えるという場面でMICHEALにスイッチ。
ここで礒部さんの代走に入っていた高波が飛び出していて、中嶋先生が見事に刺しました! 素晴らしい!(*´∀`)
高波はバランスを崩してしまったのか、匍匐前進のような動きで一塁へ
戻ろうとしていましたが、あえなくタッチアウト。
ちょっと面白い動きでしたね。ベンチの幸雄さん、笑うなwww
ピンチでしたけど、あちらのミスに助けられましたね~。

9回表はMICHEALが三凡で〆て、オールスター後初の連勝キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
ダルの10勝目もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
というか後半戦初の連勝ってどんだけー。

お立ち台はダル。
照れながらも結婚報告をしていました。おめ!
お立ち台で出来婚報告かい。若いなあ、ダル…。
しかし、「(サエコさんと)勝つという約束をしていたので…」の発言のところで35,000人の観衆に冷やかされてたダルはちょっと良かった(笑)
今日は堂々とお立ち台に上がれる投球をしようと頑張ったんでしょうねえ。
実際に結果が出せるんだから、恐ろしい子だわー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス16回戦(8/9)

お立ち台を狙って見事交際発表。なにこのマンガみたいな展開?( ̄□ ̄;;)

ダルビッシュ、2年連続2桁勝利! お立ち台で結婚宣言! / 今日のプロ野球

◆F4-2E◆3回、工藤,稲葉の連続タイムリーで2点を先制した日本ハムは4回には高橋の7号ソロ,鶴岡のタイムリーで2点を追加。グラウンド外でお騒がせ中のダルビッシュは7回まで散発3安打の好投。8回に3連打を浴びてKOされたが、MICHEALが締めて、2..

ダルビッシュ!!!

 まあ、今日炎上でもしようものなら今後の人生にも関わりかねないわけで…。そこできっちり勝つあたり、SHINJOの言うところの「何か持ってる」んだろうな、ダル。 今日は休みにつきYAHOO!動画観戦。最近、火、木休みなんでグリン、ダルが続く。いいんだけど、たまには勝さ

comment

Secre

タイトルで爆笑した

照れくせぇぇぇぇー(なぜか私が)!
公に私を持ち込むことが個人的にとても苦手なので(笑)、昨日は正視できなかったです。良かったのぅとは思うものの、出来ればお立ち台で言うのはご勘弁を…。

まっ、勝ったからいいんです(爆)
高波には森谷の姿を見た…味方だったらゴラァーー!って野次飛ばすところでした(笑)

>後半戦初の連勝ってどんだけー

えっ?そうだったの?負けまくってたから感覚が麻痺してました(笑)

一度使ってみたかった

出来ればお立ち台では野球の話をしてほしいものですよね。
広報もよくオッケーしたなと驚きましたよw

ホント、まだ連勝してなかったのかって感じですね。
表ローテで勝ち越すことができて本当に良かった!!

 >森谷
「森谷・牽制死」でぐぐったら、けっこう楽しかったです(笑)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
