スポンサーサイト


投打かみ合わず4連敗(8月7日ハム×楽天)

○鷲5-2公●
岩隈3勝/武久4敗/小山5S
HR(鷲):鉄平10号ソロ
継投:グリン~武久~歌藤~江尻
公式レポ
ニッカンスコア

7回2失点の何が(ry

鉄平のソロムランで先制されたものの、5回裏に小谷野・会長のタイムリーで逆転。
小谷野の粘りはたまらんかったー(*´∀`)
日曜に追いつかない程度の反撃ができるようになったハム打線ですが、今日は1点差くらいなら逆転もできるようになりました!
しかし直後の6回表、山崎先生のタイムリーで同点に…。
グリンは7回2失点で降板。
好投しているのに、どうも援護に恵まれませんねえ…。
ウチの打線がデフォで8得点くらいできるようになるまで、何とか気持ちを切らさないでいてほしいです…。

8回表からは久にスイッチ。
札幌ドーム&同点の場面で久とは思いきったねヒルマン…と思っていたら、本日絶好調のリックに2点タイムリーを浴びて勝ち越されてしまいます('A`)
続く歌藤もホセ・草野に連続四球を出し、嶋にセーフティバントを決められ2-5。
嶋のセーフティバント、上手かったなあ~。
歌さんは珍しく危うい投球でしたね。まあこんな日もあるか。
それにしても久が心配。。。

その後は淡白な攻撃が続き、結局4連敗を喫してしまいました。
今日の小山は抜群の安定感でさっぱり打てなかった。あんな小山初めてだ(爆)

どうも投打がかみ合いません。
今日は稀哲・賢介がブレーキになってしまってたねえ。残念。

comment

Secre

カムバック公鉄戦!

少し前まで1イニングで8点取って、その裏で7点取られるとか(要するに強くないチームの典型)あったんですけどね…。
金子はあんな好守備と逆転タイムリーがあったから、今での分が帳消しになると思ったら、大間違いだ!(どうしようもなく金子には素直になれないのが、私の彼へのスタンスだと思っていただけると有難いっす)
いや…あのままで終わってくれたら、ヒーローになれてたかも。別に悔しくなんか(略)←シツコイ

楽天さんは確実に強くなってますよねー。小山ってあんなに安定した投手でしたっけ?

瀬田さん、当日お会いできたらどうぞヨロシクです。
アドレスを見つけたのですが、もしご迷惑でなければ、メールをしても宜しいでしょうか…あっ、イヤな時はイヤと仰ってくださいませ♪

れっつ馬鹿試合

そうですよね、昔のハムといえば10点取って11点取られるチームだったのに(笑)
馬鹿試合好きとしては、たまには打線爆発の試合を見たいところです。
楽天は着実に力を伸ばしていますよね。
ノムさんの蒔いた種が育っているんでしょうねえ。

会長はあのままいけば絶対ヒロインでしたよ!
またホームであの饒舌インタ聞かせてほしい~(笑)

メール、全然オッケーですよ♪
せっかくの機会ですからぜひお会いしたいですよね。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
