

ロッテに被3タテ(8月5日ロッテ×ハム)

●公4-5鴎○
小野3勝/吉川2敗/小林雅17S
HR(公):セギノール18号2ラン
継投:吉川~橋本~武久~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

体調不良で登板回避が心配された吉川ですが、3回までは無失点。
金村も見習えよとか思っていたら、4回裏に里崎と堀のタイムリーで一気に3点を奪われます。
4回表にミッチのタイムリーで先制していたのですが、1アウト満塁でその1点しか入らなかったハムって…('A`)
4回終了時点で既にはいはい負けす負けすって気分でした。
吉川は5回途中、1アウト2・3塁としたところで交代となります。
代わってマウンドに上がったのは、一軍昇格したばかりの橋本。
はっしーはオーティズとベニーを抑え、このピンチを見事乗り切ります!
しかし6回に早川に2点タイムリーを浴び、点差は4点に開いてしまいます。

どうせこのまま終わるんでしょと投げやりになっていた7回表、ノーアウト2・3塁から稲葉のセカンドゴロの間に1点を返し、セギちゃんの2ランで1点差に迫ります。
反撃開始だと思いきや結局負けたんですけど(爆)、追いつかない程度の反撃ができるようになったことは評価したい。
ビハインドで久・MICHEALを投入というガチ継投でしたから、勝ちたかったけどね…

セギちゃんに21試合ぶりのアーチが出たのは嬉しかったですね。
セギちゃんが元気になってくれば随分違うんだけどな~。

さて明日からは久々の札幌ドーム。
ボロボロのハムを札幌が癒してくれるといいのですが。

comment

Secre

負けちまったもんはしゃーない♪

>追いつかない程度の反撃ができるようになったことは評価したい

ねっねっ!すごいよね!成長したよねー(笑)な~んて誉めてあげないとね、少しはね。
HRって1本で2点も入っちゃうんですもんね。あまりに久しくて、この威力を忘れてしまいそうでした。

実は最近、ご贔屓の遊撃手が出てこないので、試合を見る気力が…orz
早く腰治しやがれ、別に心配なんてこれっぽっちもしてないけどっ!
…と思ったら、昨日札幌のビアガーデンのイベントにゲスト出演して、歌まで歌ったと聞き、そんなことしてる暇があったら(略)

HRってすごいですよね!

ひと振りで点が入るんですからね~。
HRってこんなにいいものかと感動しました。負けたけど。

御贔屓の遊撃手、今日はヒーローになり損ねちゃいましたね…。
でも今日はファインプレーありタイムリーありで、なつさんの試合を見る気力も復活したんじゃないですか?

 >早く腰治しやがれ、別に心配なんてこれっぽっちもしてないけどっ!
ちょ、すごいツンデレwww
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
