スポンサーサイト


また完封負け(8月3日ロッテ×ハム)

●公0-2鴎○
小林宏10勝/スウィーニー6敗
継投:スウィーニー~江尻~歌藤
公式レポ
ニッカンスコア

スウィーニーがテンポ良くない割に踏ん張っていたんですけどねえ…
コバヒロの前にチャンスを作ることができませんでした。…ってこのフレーズ最近多用しているような気がする。。。
再三のピンチを何とか切り抜けていたスウィーニーでしたが、7回に福浦とサブローに連続タイムリーを浴びて2失点。
7回途中2失点で降板となりました。
今日のスウィーニーは気の毒でした。
うちのピッチャーは苦労が多いなあ…(´・ω・`)
8回表に小谷野・ミッチのヒットなどで2死1・3塁のチャンスを作りましたが、代打稲田が三振で得点ならず。
9回も紺田の2BH・セギちゃん四球でランナーは出たものの、信二が初球捕邪飛で試合終了。
コバヒロに完封勝利をプレゼントです。
4安打完封負けって。
せめて追いつかない程度の反撃くらいしてよーヽ(`Д´)ノ
このバットの湿り具合は深刻だわー…。

むしゃくしゃしたので明日はハマスタへドアラに会いに行ってきます。
そんなわけでハム戦は見れませんが、2日連続の完封負けは避けたいものです。がんばれ野手陣。ついでにエース様もがんばれ。

comment

Secre

完封負け?あるあるあるwww

おぉ~ドアラ!
私もマスコット大好きですよ~行ってらっしゃい♪(暑いのでお気をつけて…)

ハム・毎度の貧打に「デジャブ」と思うのと、カープ・リードして迎えた9回に守護神が(略) さぁ、どっちがいい?(どっちもヤダよ!)
何だろう…結構他のハムブロガーさんが怒っているこの事態、ムツゴロウさんが小動物をあやす感覚で見てしまっている自分。訓練慣れだなぁ(爆)

ここまで来ると

なんか怒るというよりは諦念めいたものが…(爆)
みんなジップヒットでホームランの練習するといいよ…。たくさん練習して上手くなってほしいな…。

 >貧打対9回に守護神が(ry
どっちも嫌ですが、やっぱり後者の方が嫌です(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
