

打った、打った、ガッツさんが打った♪(5月15日ハム×横浜)

岩隈にまで魔の6回が…・゚・(ノД`)・゚・。

楽天のことを振り返ると暗くなるので、ハムのことを考えようと思います。
昨日の江尻のプロ入り初完封も嬉しかったが、今日の試合の嬉しさは格別でした。

●星+0 0 0 3 0 0 0 0 0│3
○公+2 0 2 0 0 0 0 1 X│5
MICHEAL2勝/那須野1敗/横山4S
HR/ムラタン7号2ラン、ガッツさん14号ソロ
継投/立石~吉崎~MICHEAL~建山~横山
公式レポート
ニッカンスコア

ガッツさんが久々に打ちました(つД`)
昨日打点は上げたけど、やはりヒットを待っていたわけで。
なんか、すごくほっとしたよ…
11試合ぶりとなるホームランも出たし、とても嬉しいです。
これでチョコ食べれます(爆)
つか、ガッツさんにヒットが出るまでチョコ断ちしようと勝手に決めたら割とすぐに1本が出た。
なんか縁起がいいので、またガッツさんが不振に陥ったときはチョコ断ち(またはその時ハマっているお菓子断ち)してみよう。そうしよう。
まだ完全復活ってわけではないでしょうが、これを機にいつものガッツさんに戻っていってくれるといいなあ。
主砲の不振に付き合ってくれていたのか(?)、ここんとこ全く元気がなかった打線もちょっと光が見えてきたような気がする。
中日戦も頑張って~


西武×巨人、豊田さんが見れると思ってわくわくしてたのに_| ̄|○

comment

Secre

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
