スポンサーサイト


シーソーゲームの結末は(7月26日オリ×ハム)

●公3-4X 檻○
菊地原3勝/江尻3敗
HR(公):稲葉11号2ラン
HR(檻):ローズ28号ソロ
継投:ダルビッシュ~江尻
公式レポ
ニッカンスコア

4回裏、ローズのソロムラン(3戦連続って!)で先制を許しますが、5回の表に会長が同点タイムリー!
しかしその裏、2アウト3塁から村松のショートゴロを会長がタイムリーエラー。再び勝ち越しを許してしまいます。
というわけで会長の今日の打点、差し引きゼロね(爆)
6回表に先頭稀哲のヒット・賢介のバントでチャンスを作ったところで稲葉が2ラン! ライトスタンドへの大きな当たりでした~(*´∀`)
さて勝ち越しに成功したものの、7回裏に平野のタイムリー2BHでまたも同点に…。
ダルはこの7回で降板。
今日は制球が悪いなりに試合を作り、不運な失点もあったりしましたが、勝負どころで踏ん張れなかったのは残念です。。。

8回からはえじりん。
8回は3凡のナイスピッチングだったのですが、9回に1アウトから大引が内野安打。
続く日高がライト線へヒット。これが素晴らしく長打コースで大引は一塁から一気に生還。まさかのサヨナラ負け('A`)

公式の広報レポも試合を振り返るのが嫌になったようで、稲葉2ラン後の記述は「しかしその後展開が変化しました。詳しくは速報結果をご覧ください。」の2行で済ませる始末(爆)
うん、サヨナラ負けは力を奪うよね。

昨日の勝さんの素晴らしいピッチングで流れを引き寄せたかと思いきや、振り返ってみれば3本柱を立てて負け越し。痛すぎる。
やっぱ3失策もしてたらダメよね…。

賢介が4回に球団新記録となる42犠打を達成。
平野外野守備走塁コーチが持つリーグ記録の50犠打も十分射程圏内です!

comment

Secre

金子、罰として禁酒しろwww

とりあえず謝ります、うちの金子がすみませんでした(アンタ、金子の何?とかいうツッコミ禁止w いや、正直言うと金子が高校生の時から追いかけ続けているファンです)。
投手力と守備力で勝つチームが失策したら絶対負けますよね…でもダルも三振1つしか奪えなかったし、やっぱりあの長い後ろ髪のせいだよ(爆)

でもそもそもあの戦力で最下位にいるオリさんも不思議なのです。打線の迫力は向こうの方がずっと上ですよね…。

しかぁ~し!その裏で広島がっ!!!!!
4点差逆転ですよ~やれば出来るは魔法の合言葉だね(by済美高校)
実は昨日もヒットを打った後の一塁上で、前田の微笑みが見られました(爆)前田笑いすぎだよ前田。

そうだそうだw

なつさん、金子が高校の頃からのファンなんですね~。筋金入りですね!
最近のハムは失策が多いですよね。何なんだか。
ダルの髪は「顔がかっこいいと多少髪が伸びてても絵になるなー」くらいにしか思ってなかったのですが、さすがに木曜の試合では「伸びすぎうざいww」って初めて思いました(爆)

オリさんは戦力充実してますよね。
ホント、なんであの位置にいるのかわからないくらい。
打線の迫力の差は言うまでもなくw

カープの3タテ嬉しかったですねー♪
前田の笑顔がまた見られるなんて、もう…(*´Д`)
永川が復調してくれてるのも嬉しい!
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
