スポンサーサイト


後半戦一発目は完封負け(7月24日オリ×ハム)

西武とソフバンのサマーユニが斬新すぎる…

●公0-3檻○
平野佳6勝/グリン5敗
HR(檻):平野恵1号ソロ、ローズ26号ソロ
継投:グリン~歌藤~押本
公式レポ
ニッカンスコア

さて後半戦の開幕です。
たった数日なんだけど随分ハムの試合がなかったように感じます。
今日は勝ち頭のグリンを立てて臨んだのですが、3回裏に平野恵一のソロムランで先制を許します。
さらに4回裏、ローズにもソロムランが。
さらに5回裏、先頭の大引に2BH。
稀哲の送球が逸れる間に大引は一気に3塁へ。エラーでチャンスをプレゼントしてしまいます。
ここで先ほどホームランの平野が犠飛で3点目。
打線は平野佳の前にチャンスらしいチャンスも作れませんでした。
唯一4回表に稲葉の2BHとセギちゃん死球でノーアウト1・2塁のチャンスがありましたが、信二がゲッツーに倒れて得点はならず。
見事なまでの散発5安打&3失策じゃ勝てないよねえ…(´・ω・`)
平野佳は98球の省エネピッチングで完投勝利。
平野恵にはホームラン含む2打点。
二人の平野の前に完敗です。

2番手の歌藤が良かったらしいですね。見れなくて残念です。
ノーアウト満塁のピンチにほっぽり出されて見事抑えたなんて、なんて素晴らしいんだ( ;∀;)

comment

Secre

収穫は歌藤

ヒルマンよ…「歌藤の過投カレンダー」を作るような登板は避けてくれwと言いたくなりました。(久の二の舞は御免だ)
今季9度目の完封負けだそうです…昨年は8回だったので、既にそのペースを超えているらすい…。

>西武とソフバンのサマーユニが斬新すぎる…

どうせだから西武とロッテも負けろw…と思って途中からそちらも見てたんですけど、何ですか、あの辛子蓮根ユニwww!絶句しました。
それと西武、途中で代打江藤が出てきたんですけど、ヘルメットに「ピザーラ」って書いてあるんですね、あのチーム。江藤にピザってそのまんまだなと…(言いたい放題だ)w

なんと…

なんか完封負けが多いなあ…と思ってたんですけど、既に昨年を上回ってしまいましたか…orz
歌藤は1年目の酷使っぷりが凄かったですからねえ。
でも投げる度に良くなっていきますよね。今後の期待大です。

サマユニ、私はソフバン辛子レンコンよりも西武の方に度肝を抜かれました。
あのデザインにOK出した人の勇気は凄いなあ~。
2日間しか見れず残念です(笑)

 >江藤にピザ
ちょwwヒドスwww
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
