スポンサーサイト


もらったチャンスは逃さなーい(7月17日ハム×ソフバン)

●鷹0-3公○
武勝5勝/新垣7敗/MICHEAL 19S
継投:武勝~武久~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

先発の勝さんは緩急を使い分け、安定したピッチング。
序盤はゼロ行進でしたが、4回に試合が動きます。
4回表、多村ヒット・松中四球で2アウト1・2塁のピンチ。
柴原にセンター前に運ばれてしまいますが、稀哲がホームへ好返球で多村は三塁に釘付け。
続くブキャナンは三振に斬り、見事にピンチを脱しました。
直後の4回裏1アウト、1塁にセギちゃんを置いて信二が2BH。
工藤が倒れるも、小谷野の打席で新垣君が暴投。さらにキャッチャー山崎の送球を新垣君捕れず。小谷野は振り逃げ成功。
これでセギちゃんと信二が一気にホームイン。
よくわかんないけど先制キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
新垣君は、日本新記録となる21個目の暴投。

7回には先頭の工藤がヒット。
小谷野の打席で工藤が盗塁成功&新垣君の暴投。工藤は一気に三塁へ。
続く稲田は三振を喫しますが、陽君がライト前にタイムリー。3点目を追加します。
暴投をきっかけにチャンスをいただく形となりました。

8回途中からは久、9回はMICHEALが〆て無失点リレーでした。
勝さん5勝目おめ!
今日は新垣君の暴投にばかり目がいってしまうところですが(爆)、勝さんの好投あってこその勝利ですね。


プロ野球ニュース見てたら、ロッテ×オリ戦で、延長12回表に木元が勝ち越しタイムリーを打っていた!
木元二度目のヒロインクル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!とエキサイトしてしまいましたが、12回裏に追いつかれてしまった。短い喜びであった(笑)
今日は途中出場で2打席2安打だったんだね。
いい意味で力が脱けてるのかな~。がんばってほしいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日ハム貯金16!

日ハム武田勝→武田久→マイケルの必勝リレーで完封勝ちし、貯金が今季最多タイの16となりました。 武田勝は8回一死まで投げて被安打6、5奪三振で5勝目を挙げた。 得点はなんと新垣の暴投で2点!その後も暴投がらみからYOHがタイムリー!ソフトバンクに完封勝ちし

棚ボタでも勝ちは勝ち

 今日も休みだったんだけど、出先から戻ったら既に3回。 久々にYAHOO!動画ではなくTV中継。いいねぇ、途中で映像や音声が途切れたりしないからストレスがたまらなくて。 とは言うものの、ここまで2ゲッツーらしい。ありゃりゃ。 4回表、多村ヒット、松中四球、小久

【Fs試合短信】対ホークス13回戦(7/17)

相手のミス(暴投)をことごとく得点に結びつけて快勝!って、いつの間にこんな勝ち方ができるようになったのか(笑)

comment

Secre

暴投王様から頂きました。

ちょ、竹原空気嫁!と怒りながらテレビ見てました。せっかくの木元のお立ち台が…orz

昨日の勝ちはまさに転がり込んできたって感じでしたね。渚は完全に手投げになってましたね。下半身で踏ん張れてないというか…。しかしソツがないですね、ハム。足使うのがウマイ。

昨日スポーツニュース見てたら、巨人のところで好機を潰す戦犯みたいな形で拓也が取り上げられていて…凄くショックでした。広島が好きで家まで建てて、なのに一番行きたくないチームに移籍した胸中は…ってか、原采配完全迷走中です(ひーやん敬遠って何よw)。

昨日勝っといて良かった…

いただいた勝利って感じでしたが、ソフバンからの1勝は貴重なんで良かったです!
今季の新垣君はどうしちゃったんでしょう?

木元、残念でしたよね…(´・ω・`)
プロ野球ニュース見てただけでしたけど、ヒロインを確信していたというのにw
昨日はあのような展開だっただけに、ロッテさんも負けたくなかったんでしょうね~。

そしてキムタク…(´・ω・`)
好きな選手が戦犯みたいな編集されると凹みますよね。
昨日も原君テンパってましたね。ひいやん敬遠は…ねえ…。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
