スポンサーサイト


やっぱり和田君には勝てない(7月16日ハム×ソフバン)

○鷹4-1公●
和田8勝/グリン4敗
継投:グリン~歌藤~押本~吉川
公式レポ
ニッカンスコア

グリンは初回から連打を食らい、松中に先制タイムリーを許します。
松中さん、すっかり復調の気配ですね。
しかしその裏、1アウトから賢介が四球で出ると、続く稲葉がセンター越えの素晴らしい当たりで同点タイムリー!
その後グリンは2~4回は三者凡退。5回のピンチも踏ん張り無失点。
しかし6回にブキャナンの2点タイムリーで逆転。
なんとか追いつきたい6回裏の攻撃でしたが、1アウトからセギちゃんがヒット、信二の敬遠気味の四球で2アウト1・2塁とします。
しかしこのチャンスでミッチが三振。
今日のミッチは貫録の3三振。当たれば飛ぶんだけどなあ…。
さらに7回には多村のタイムリーで3点差。
結局和田君を打ち崩すことが出来ず、完投勝利をプレゼントしてしまいました。
いい当たりが全て野手の正面だったりと、ツキにも見放されてる感じでしたね、今日は。
これで和田君には今季3戦3敗。
やっぱり和田君には勝てないのねー。。。
オッシーと吉川が好リリーフだっただけに、残念でした。

ファームで好調の洋平君が今日から一軍登録。
9回裏2アウトでミッチの代打で出ましたが、見事な三振。
残り少ない前半戦ですが、豪快なバッティングを見せてほしいものです。
ベンチに佇む姿はとてもルーキーとは思えない貫録だった(笑)

明日は勝さんと新垣君。
このカード、取るなら明日しかないような気がします。頑張っていこう。


--------
清水一軍登録キテタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも7番センターでスタメン出場!
2回に先制の2点タイムリーを打ちました!
そしてたったの2打席で代打を出されてしまいました!orz
酷いよ原君…先制タイムリー打ったのに(つД`)
でも、今季はもう一軍に上がることはないんじゃないか、そしてオフにトレ(ry とまで思っていたので、今日は嬉しかった。
ハム戦見ていたら他球場の速報で「甲子園の阪神対巨人、清水の2点タイムリーで巨人が先制しています」とか耳に入ってきて、「あれ、巨人にシミタン以外の清水っていたんだ…」とか素で思ったもんね(死
清水が元気で活躍できますように( ̄人 ̄)ナムナム

comment

Secre

♪さかなさかなさかな~♪

和田ってイケメンなんですね…どうも私の美意識はみんなと異なるみたいw
イケメンとは…「365日見続けても飽きない顔である」と思っているので(笑) だって美しいもの(美味しいもの)ってすぐに飽きてしまうではないですか!
それでは誰がイケメンかというと…(待て次号)

何だか昨日は、不調だった鷹打線をリハビリさせてしまったようですね~。今日からが怖いですよ。

>今日のミッチは貫録の3三振。当たれば飛ぶんだけどなあ…。

これではまるでサネ(ry

巨人の話は全然詳しくないんですけど、例の代打小関はYahooのトップにもきてましたね。謎采配です。
清水は昨年も例の方の移籍でハムに来るんじゃないかという噂がありましたよね。それよりもその代打小関で(しつこいw)プライドを傷つけられた彼が、仁志みたいに出ちゃうんじゃないか…と、ちょっとだけ思いました。

待ちます次号

和田君は一般的にはイケメンなのではないでしょうか。
私は巨人清水や横浜佐伯のような顔の方が好きですが(誰も聞いてない)

ハムってソフバンのリハビリセンターですよねえ(しみじみ)
去年も不調の和田君のリハビリに一役買っていたような…

当たれば飛ぶって、そういえばサネですね!
ミッチのこともサネのように暖かい目で見守るつもりで頑張ってみたいです。。。

 >代打小関
原君はたまにテンパって自滅しますよね。面白すぎる(爆)
あんなに取り上げられちゃって、何だか小関カワイソス。

昨日も原采配炸裂しました。

さぁ、朝からイケメン談義ですw
>和田君は一般的にはイケメンなのではないでしょうか。
>私は巨人清水や横浜佐伯のような顔の方が好きですが(誰も聞いてない)

いや、私が聞いていますよ!
和田はサナトリウムとか…何か木陰で本を読んで遠くを眺めている姿がピッタリな人だと思っていました。昭和のイケメンというか。ただ私のヒットゾーンではないだけで(笑)、確かに整った顔ではありますよね。

清水や佐伯が好きというのは、ものすごく分かりました!「ザ・男」って感じの顔ですものね(←私も好きです)。

で、私の好きな顔は…下柳や前田、髭ありバージョンの小笠原、憲伸、栗原…キャラ濃いだけじゃね?というツッコミはなしでw 昔の近鉄顔、広島顔の選手が好きです。
そういえばハムには「漢顔」の人って…いないなぁ。

漢顔いいですよね

 >下柳や前田、髭ありバージョンの小笠原
うわー私もそのあたりが大好きですよ!!
漢くさい選手いいですよね~。
私は髭にも弱いので、ガッツさんだった頃の道大さん(ややこしい)の顔なんて大好きでしたよ(遠い目)

確かにハムは漢顔の人っていないですね。
草食動物っぽいっていうかw
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
