スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涌井にひねられる(7月5日ハム×西武)

○猫8-0公●
涌井11勝/吉川1敗
HR(猫):和田9号ソロ
継投:吉川~押本~金森
公式レポ
ニッカンスコア

散発4安打じゃ勝てねえよ、夏。

吉川は制球に苦しみながらも5回まで2失点で踏ん張っていましたが、6回にべんちゃんのソロムラン・佐藤のタイムリーで2失点。
6回途中4失点の内容でした。やっぱコントロールは大事だわねー。
しかし先制タイムリーといい、ハム戦のべんちゃんは鬼。
吉川が頑張っていたので援護してあげてほしかったのですが、今日は涌井が良すぎました。
唯一のチャンスは4回裏。
賢介ライト前ヒット、涌井のフィルダーズチョイス等で1アウト1・3塁としますが、信二の当たりは投ゴロで三塁走者賢介は狭殺。
さらに坪井の打席で信二が牽制死。ああ…orz

7・8回はオッシーが抑えましたが、9回に登板の金森が連打連打連打で4失点。
今まで何だかんだで無安打ピッチングを続けていた金森、反動が一気にきたかのようなマウンドでしたね…(笑)
いつもの強気さが見られなかったのは残念。
いい経験だと思って次に繋げてほしいな。

西武はいつの間にか5割復帰。あんなに借金まみれだったのに、恐ろしい子…!

comment

Secre

(´・ω・`)

>あんなに借金まみれだったのに、恐ろしい子…!

亜弓さんキタ――(゚∀゚)――!!
一時借金10くらいありましたよね?コエェ~だから西武キライ
涌井から今年1点も取れないチームがあるらしい…大輔と比べると迫力はないけど、隙がないのは涌井の方がスゴイ気がします。憎たらしいほどに良いピッチャーですね。認めざるを得ません。

昨日、西武の一塁を守っていた方は…昔赤いユニを着ていた時にはそれはそれは…(瀬田さんは当時の姿は見たことないかな?)。お金がないってこういうことだよね。


涌井はいいピッチャーですねえ

なんかあのくらい完敗だと、良くも悪くも悔しさが湧き上がってこないというか…(爆)涌井、素晴らしかったですね。
西武の借金、10くらいありましたよね? それがいつの間にか完済。
なぜ10連敗していたのかわからないくらいの強さを感じます。

 >江藤
そうですねー、赤いチームにいた頃は野球ファンではなかったので知らないです。
江藤はあの人の良さそうな笑顔を見ると応援したくなってしまう(笑)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。