スポンサーサイト


パ全勝を阻止してしまった…(6月13日ハム×横浜)

○星2-1公●
寺原6勝/木下1敗/クルーン14S
継投:木下~江尻
公式レポ
ニッカンスコア

今日は6月13日。
今日はパに勝ち越してほしい、ウチは負けてしまったが…と他球場の結果をチェックしたら、負けたのハムだけだったorz

木下・寺原の両先発で始まった今日の試合。投手戦となりました。
こちらのチャンスには寺原が踏ん張り、あちらのチャンスには木下が踏ん張り、ホームを踏ませません。
7回裏、1アウト1・2塁で代打稲田。
左中間を破るかと思った当たりを、金城が超ファインプレイでダイビングキャッチ。
あれが抜けてたらなあ…(遠い目)
そして8回、頑張っていた木下が2アウトから古木・仁志に連打を許し、種田に2点タイムリーを浴びてしまいます。
外野が浅く守っていたのが凶と出ました('A`)
9回に信二のタイムリーで1点を返すものの、追いつかない程度の反撃に終わってしまいました…

木下は本当に良く投げていたと思うので、勝たせてやりたかったなあ。
明日はみんなもっと打つようにorz
終盤に見せた粘りが明日に繋がるといいのですが。

今日は負けたけど、こうして自チームの勝敗に一喜一憂できる幸せを切に噛みしめる一日でした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公星2回戦 君達は希望の星だ

 減点法。勝って当たり前だから勝った試合は騒がない、負けた夜は火のように騒ぐ。以前ある方から「勝つのは当たり前」という言葉を貰って以来何か引っ掛かっていたが、似ているものを思い出した。ヤンマガ連載の「賭博堕天

comment

Secre

見殺し見殺し

>今日は負けたけど、こうして自チームの勝敗に一喜一憂できる幸せを切に噛みしめる一日でした。

大事なことですよね。どんなに強いチームでも10回戦えば5回弱は負けるんですから…。にしても、「好投する投手には最低限の援護でスパルタ教育する野手陣」って赤いチームみたいだわぁ~orz(でも本音言うと、試合中のベンチ内で喫煙するチームには負けたくなかったけどね)

突然ですが脱線していいすか(笑)?
本日14日はお前に言われんでも神の誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(今日だけはアイス食べてもいいと思うじょv-367)
個人的には日本一男前の選手だと思ってるんですけど、ダメですかねぇw?頑張るオッサン、大好きです!

THE 見殺しでしたね

木下、勝たせてやりたかったですねえ…。
しかし見殺しに耐えるのは、パのエースへの道ですからね(笑)
それにしても頼もしい若手です。
しかし最近の打線はやや深刻ですね…。

そして日付変わっちゃったけど、前田様誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
誕生日もめでたいですが、早く大記録のお祝いもしたいですね!
バースデー試合は散々な内容となってしまいましたがorz

 >日本一男前
ダメじゃないですよ、私も全く異論ないです(笑)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
