スポンサーサイト


一発に泣く(6月11日巨人×ハム)

●公0-1巨○
林2勝/武勝1敗/上原8S
HR(巨):矢野4号ソロ
継投:武勝(完投)
公式レポ
ニッカンスコア

散発4安打じゃ勝てねえよ…
中継は全然見ていないのですが、金刃はそんなに良かったんでしょうか?
先発の勝さんは初回に満塁のピンチを招くも見事に凌ぎ、その後7回まで無失点の好投。
しかし8回、代打矢野に痛恨のソロムラン。
何とか援護してやってほしかったのですが、9回表は上原に三凡に抑えられ完封負け。
このところは何だかんだで少ないチャンスを生かして点を取り、守り勝っていた感じでしたので、完封負けは久し振りですね。
1失点完投負けの勝さん、乙でした・゚・(ノД`)・゚・。

全然関係ないけど、原監督はいつまで上原に抑えをやらせているのだ。
すいません、仮にもエースなんですけど…どこが期間限定なんですか…最近ちょっと可哀想になってきたんですけど…

悔しい1敗でしたが、巨人には勝ち越すことができました。
水曜からまた仕切り直していきましょう。
(今日はカープサヨナラ勝ちと桑田メジャー昇格で気分がいい)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ジャイアンツ4回戦(6/11)

勝は本当によく頑張ったんですが……

公巨4回戦 あんたこの計り事どう思う

 交流戦ユニとかサードユニとか。ここ数年、特に交流戦が出来てからは「交流戦限定」なんて触れ込みでやりやすくなったってのもあるけど、特にセリーグさんは必死と言うか。でも阪神のは去年一昨年のが良かったとか(ry 

comment

Secre

さぁ、野手陣よ、マサルさんに謝ろうか…

負けちゃったので試合のことはちょっとさて置き…w
>原監督はいつまで上原に抑えをやらせているのだ

スミマセン…豊田さんは何のために獲得したのですかね?(しかも江藤押し付けてまで)昨日の上原、一球投げる度に深呼吸していて、敵ながら「抑えって胃がんになりそうだな」と思いながら見てました。そもそも上原は抑え向きではないような…。
それに噂ですと、今年FA取得する個人的に大好きな幕張のオッサン(!)まで…って話じゃないですか!君達のチームは一体どうしたいんだい?

カープ、喜田愛してるわぁ~。『広島は阪神の二軍』…今までは広島は養殖場状態でしたけど、こんな素晴らしいプレゼントを阪神から頂けるなんて~虎の恩返しだわっ!

勝さん(つД`)

昨日の勝さんは気の毒でしたねえ…。
さて試合のことはさておき(笑)、私は上原ファンなんですけど抑えをやってる姿を見るのはせつないです。
確かにここ2、3年成績は残していないけど、仮にもエースなので大事にしてほしいんですけどねえ。
そして西武時代の豊田さんも大好きだったので、あっという間にクローザー降格になったのはせつなかった…

幕張の防波堤の話は初耳でした。
ホントに獲得しちゃったら、何がしたいのかわからなすぎて逆に笑えるかも(爆)

カープはやっと勝てましたね~。
喜田のヒロインは転校生の挨拶みたいで良かったです(笑)
喜田はこの移籍を転機にしてほしいですね。
先発に中継ぎに頑張るナックルさんに勝ち星がついたのも嬉しかったです(*´∀`)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
