スポンサーサイト


ついに(6月9日ヤクルト×ハム)

●公2-3X 燕○
高井1勝/武久2敗
HR(燕):ラミレス6号ソロ
継投:ダルビッシュ~武久
公式レポ
ニッカンスコア

先発はダルビッシュと藤井。
初回、ガイエルのゴロを賢介が悪送球。先制を許してしまいます。
立ち上がりはやや不安定に見えたダルビッシュでしたが、調子は尻あがり。
3回のラミレスの抜ければタイムリーかというライナーを、金子がジャンピングキャッチ。素晴らしいプレイでした。
その後のダルは4回・5回と三凡で、あっという間に守りの時間を終了させる好投。

6回表、1塁に賢介を置いて稲葉がフェンス直撃の2BH。
そしてセギちゃんの犠飛で同点に追いつきます。ついでに稲葉は3塁へ。
さらに坪井のタイムリーで逆転!
ワンチャンスを逃さない打線は今日も顕在。
…しかし、その裏にダルがラミレスにソロムランを浴び、再び同点に。
スタンド後方まで飛んでいく、完璧な当たりでしたなあ。

その後両チームはスコアボードにたこ焼きを連ね、延長戦に突入。
10回の表、賢介の当たりそこねの打球がキャッチャーへの内野安打に。
ちょっとラッキーな形で出塁します。
稲葉の右邪飛でタッチアップとかセギ敬遠を経て、2アウト1・2塁でメッシーがセンター前ヒット!
賢介は2塁から一気にホームへ突っ込んだのですが、青木のバックホームが良すぎてタッチアウト…
メッシーの当たりが抜けた時はキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!! って思ったのですが…無念…

そして10回裏、鈴木健のサヨナラタイムリーで試合終了。
代打鈴木健が告げられた時、正直「あ、やさしいヤクルト…」とか考えてしまい申し訳ございませんでした(爆)

連勝は14でストップ。
まあいつかは止まるものですしね。
ダル・久リレーで負けたら仕方ないよね。
また明日からがんばっていこう…今日バカ勝ちした巨人相手だけど…

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公燕4回戦 心はいつも青空

 坊スタ。地方球場としてはかなり立派な球場、かなりどころじゃなく国内でも有数のオープンスタジアムですよ。で、二宮とかがNPBのエクスパンションを語るとき絶対球団を置きたがるのも松山。実際ドカベンgdgdス

comment

Secre

ぼくのときもなげてくださいよ

>正直「あ、やさしいヤクルト…」

危険?これはキタ!と思ったのは私も同じ。
負ける時はこんなものですね~。
とにかく怖いのは、この後の連敗。
前回の連勝後も何連敗かしたんですよね…今日の相手が相手なだけに、絶対ココだけには負けてほしくないっ

カープは…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

やっぱり?

危険さんのことなめてました。本当に申し訳ない(爆)
でも昨日の試合、1点を争う好ゲームっていうか、なかなか面白かったですよね。

前回は11連勝の次に3連敗でした。
大型連勝の後の3連敗は、11連敗並に堪えたことを覚えています。
連勝が止まった後の次の試合が大事だと思っていますので、今日はとにかく負けてほしくない!
相手も相手だし。

 >カープ
「さ、3点も取ったのに勝てないなんて…」と素で思ってしまった私、かなり貧打に慣れてしまった模様です(笑)
黒田だって人の子ですし、こんな日もありますよね・゚・(ノД`)・゚・。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
