スポンサーサイト


カープに助けられ12連勝(6月5日ハム×広島)

●鯉0-2公○
武勝2勝/大竹5敗/MICHEAL 12S
継投:武勝~武久~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

カープ打てな杉orz

私的に胃の痛いカード公鯉戦です。
先発は勝さんと大竹。
3回表、2アウトから満塁のチャンスを作りますが、栗原がファーストゴロに倒れ無得点。
その裏、坪井が内野安打で出塁し、金子の打席で坪井が盗塁成功。
エンドランを仕掛けていたのでしょうか、しかし倉がボールを逸らして盗塁成功となったようです。
そして金子がゆるく当てにいったゴロを、なんと栗原がトンネル('A`)
カープのミスで1点をいただいてしまいます。
次は稀哲が送って、賢介がタイムリー2BH!
自責ゼロなのに2失点しちゃった大竹カワイソス。
今日の大竹は悪くなかったので、ハムは少ないチャンスをよくものにしましたね。

勝さんは相変わらずの落ち着いたピッチング。
先発に、中継ぎにポーカーフェイスで奮闘する姿に涙が出る思いです。
7回を投げて4安打無失点。
カープ打線がアレすぎることを差し引いても、よく抑えたと思います。

7回裏、1アウトから信二が2BH。
坪井が倒れ、金子がレフト前にヒットを放つも紺田が本塁憤死。
広瀬、ナイスバックホームでした。

しかし今日のハムは2点あれば十分でした。
8回表は久。
先頭の倉に2BHを許すも、後続はシャットアウト。
2アウト3塁で先ほどエラーの栗原に回ってきちゃうんだから、野球の神様って残酷よねー。
汚名返上したいところでしたが、セカンドゴロ。
久のスライダー、見事でした。

そして9回はMICHEAL。
新井さんをファーストファールフライ、前田様をセンターフライ、そして緒方を変態カーブで見逃し三振。
新井さん…前田…緒方…誰か一人くらい出塁してよ…(´;ω;`)
そしてハムは球団新記録の12連勝来ちゃっタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
交流戦初の無傷10連勝もキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

新記録だなんてすごい! 歴史の生き証人になってる気分です(笑)
今日ソフバンが負けたので、ひっそりと2位浮上です。
やはり投手陣の安定感が大きいですね。感謝感謝。
たっぷり8時間睡眠も大事ですよね勝さん。

------以下かぷファンモード-----
自責ゼロで完投負けの大竹カワイソス・゚・(ノД`)・゚・。
カープ打撃陣には猛省を促したい。
打てないだけならまだしも、エラーとかしないでよヽ(`Д´)ノ
明日はちょっと意地見せてください…マジで…orz

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公鯉1回戦 北海道を炎にそめて

 Fの炎がピンチらしい。いやね、公式ブログも受けてこういう事ぶっちゃけるのは画期的だと思うし、更にはコメ欄も生かして視聴者の声を聞くって言うのも画期的だと思うんですよ。でもね、ある程度は耳を塞ぐ事も必要なん

comment

Secre

♪ら~ら~ら ら~らら~

言葉に~できなぁい~♪

…orz

↓私も以下120%かぷモード↓
あらためて、カープの「譲り合い・思いやり打線」と「一番やってほしくないところでのエラー」という、カープくおりてぃを実感。せめて打てないなら守れないと…
久しく新井さんのHR見てないなぁ…働け小早川(爆)

追伸:
①SS梵、甘くて美味しそうですよね。でもどうよ、カクテルにシュークリーム(似非たこ焼き)って…甘すぎでしょwww
カープの他球団との差はこの独自商品開発ですね(マエコレも欲しいよ~)
②瀬田さん、大ビンゴ~!
♪われらが~母校 あぁ~女子高校~♪
世の中って狭いわぁ~嬉しいっ!

遅くなりましたが

結果的に2日連続のカープクオリティ炸裂試合となってしまいましたねorz
ハムの連勝はとても嬉しいのですが、カープの負け方があまりにもアレで手放しで喜べませんよ…
これでもまだ3位に留まっているというのが笑えますけど(爆)
そろそろ新井さんのHRが見たいですよね~。
前田様にも早く復調してほしい…

そして母校が一緒だなんて、ますますあなたは私ですか状態ですね(笑)
なつさんもあのボロ校舎で高校時代を過ごしたのですね。
世の中狭いなー(笑)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
