

全国放送で3タテだあ!(5月20日~22日巨人×ハム)

昨日は仙台に買い物へ行ってきた。楽しかった。
服はまとめ買いするに限ります。一気にお金を使うのが楽しすぎる(爆)
春らしい靴も買ったし、満足満足。
最近足が小さくなったので、靴を選べるようになったのが嬉しくって。
今までは25センチというデカ足だったので店頭にサイズがなく、靴はデザイン関係なしに足が入ったら買うって感じだったのですが。
今は24.5センチが入るから(それでも十分デカ足だが)、可愛いと思った靴も在庫がある。
普通の女子には当たり前のことなんでしょうが、なんか嬉しくってしょうがない。


さて、ハム巨人3連戦まとめてどん。
今日の完封食らった試合はともかく、金曜・土曜は、全くいいとこなしってわけでもないが気付いたら負けていたという感じだった。
ハム戦が地上波で3日連続で見れるなんて夢のようなので、とても楽しみにしていたんだけどなあ…
阿部がいないと巨人戦も気持ち良く見られるし
まあ全部負けましたけど、テレビでハムが見れて嬉しかったよ(つД`)
やっぱりスカパー入れよう。昨日カードで買ってしまった靴の支払いが終わったらorz

5月20日(金)
●公2-3X兎○
林1勝/建山3敗
HR…ローズソロ
継投…入来~吉崎~MICHEAL~建山
・入来頑張ったんだけどなあ…
・タテヤマンがまた打たれたorz
・マレンたんの緩急自在のピッチングに翻弄される
・マレンたん、バントが上手! ハマ時代から上手かったの?(去年2度も生観戦したのに記憶がない)
・善ちゃんが前日に続いてタイムリー!(すいません、村田が好きなの…)
・シミタンの打つ球はすごく速いのに、シミタンの投げる球はすごく遅い件について
・追い付くことは出来るが決して追い越せない打撃陣
・でもガッツさんの執念のタイムリーがちょっと泣けた
・正田ageで井場sage
・ミラバルさん一時帰国_| ̄|○
公式レポート
ニッカンスコア

5月21日(土)
●公9-10兎○
シコースキー2勝/岩本2敗/林4S
HR…SHINJO7号ソロ、岩本1号ソロ、森本3号ソロ、4号ソロ
  小久保2ラン、ローズソロ、小久保ソロ、二岡ソロ
継投…江尻~岩本~矢野~横山
・馬鹿試合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・4回あたりから今日は馬鹿試合になるんじゃないかって予感があったんですけど、本当に馬鹿試合になって嬉しいです!(それでいいのか
・テレビ中継(全国放送)に弱い江尻
・小久保に2ラン打たれた後、マウンドにグラブを叩き付けて悔しがる江尻。道具に当たっちゃいけません。当たるとしても裏でやりましょう。
・岩ちゃんがびっくりのプロ入り初ホームラン! 失点2で敗戦投手となってしまいましたが、自責は1点ってことで
・どさくさに紛れてひりょりが2本もHR打ってた
・石本さんの粘りにハァハァ(;´Д`)(結局見逃し三振だったけど)
・追い付くことは出来るが決して追い越さn(ry
・憲伸が完全試合まであと1歩の投球だったとか。神だな(関係ない)
・泡様が打たれた。。゚(゚´Д`゚)゚。(これも関係ない)
・新井さんが満塁ホームラン!(これもry
公式レポート
ニッカンスコア

5月22日(日)
●公0-4兎○
高橋尚1勝/正田4敗
HR…小久保3ラン
継投…正田~建山~矢野
・打たなすぎ
・また打たれちゃいけないところで打たれちゃう建山orz
・今日は尚成の勝ちたいという執念に負けたな…
・9回、四球を選んだSHINJOが軽く投げ捨てたバットが村田の頭に命中。うずくまる善ちゃん。ひどい、ひどいよ!(笑)
・でもすぐに飛んできて謝るSHINJO(笑)
・シミタンが地味に21試合連続安打。あと13試合で日本新記録、あと9試合で球団新記録です。でも多分直前で途切れるんだろうな。地味だから
・今日はハマスタで馬鹿試合が行われていました。BSの中継見てたんだけど、大味すぎて途中で寝ちゃって木塚を見逃してしまった(死
公式レポート
ニッカンスコア

縁起のいい東京ドームで3連敗。
特筆すべきことでもないけど楽天もカープに3タテ。
これは凹む。凹むなあ。
ハムは火曜日からは広島でカープと3連戦。
うーん、どっちを応援すればいいものか。やっぱハム? でも黒田の時はカープ応援していい?(誰に聞いてるんだ)
そしてガッツさんが未だ深刻。
盛り塩でもするか?(`・ω・´)つ△
とりあえず一発が出るまでチョコ断ちしてみよう。

comment

Secre

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
