スポンサーサイト


長野で連勝(5月13日西武×ハム)

○公3-2猫●
金村4勝/ギッセル3敗/MICHEAL 4S
HR(猫):GG佐藤10号ソロ
継投:金村~武久~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

べんちゃんのタイムリーとGG佐藤のソロムランで先制を許してしまったものの、3回に小田ちゃん四球・稀哲エンドランでノーアウト1・3塁としたところで賢介が犠飛で1点返します。
賢介、上手くすくってましたね~。
そして4回に小谷野のタイムリーで同点に。
先発の金村は時々ピンチを背負いながらもよく凌いでいましたね。
特に4回、2アウト2・3塁のピンチで中村を三振に斬ったところは素晴らしかったですね。
点を取ってもらった直後のピンチを凌げたのはすごく良かったと思います。
そして7回、稀哲のタイムリー2BHで勝ち越しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
稀哲、本当に調子がいいですね! 嬉しいなあ。
金村は7回裏、先頭の福地に四球を出したところで久に交代。
監督、かなりすっぱりと代えてきましたね。
中嶋先生のお笑い捕逸があったりしたものの、ここは久がしっかりと抑えました。
8回も久が続投し、9回はMICHEALがきっちり三凡。
MICHEALが安定してきましたねー。このまま行ってくれるといいんだけど。

今日はいい感じで逆転勝ちできて良かった。
ヒット数も変わらないし残塁数は両チーム同じなんだけど、上手く得点につなげることができました。

そうそう、昨日からセギにヒットが出るようになってきましたね。
このまま復調していってくれるといいな~。
しかし公式の中の人はセギちゃん大好きだな(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公猫8回戦 緑の激戦地

 敗者は勝者に従え。実は自分「勝者は敗者に対して何をしても構わない、敗者は勝者に従わなければならない」と言う考えの持ち主だったりします。ですから勝者が敗者に対して何をしようが敗者は文句のつけようがないと思うわけ

comment

Secre

勝ったことに夢中で大切なこと忘れてました!瀬田さんの秀雄さん、4勝目おめでとうございます♪

>しかし公式の中の人はセギちゃん大好きだな(笑)

見ました~(笑)セギちゃんのあの笑顔見ると幸せになりますね。そういえば昨年も出だしが悲惨で…セギの悲しい顔を見ることが多かったんですが(誹謗中傷もたくさんありました)、少しずつ乗ってきてくれるといいですよね!
それにしてもマイケルはあからさま(爆)サメさんじゃなきゃダメなのかな…。


金村、なんとか勝てて良かったです。
でも七回に先頭打者へ四球出したから罰金支払ったそうですね(笑)

セギちゃんは復調の兆しでしょうか?
セギが去年の後半並みに打てるようになれば打線の勢いがかなり違ってきますからね。このまま乗っていってほしいですよね!

マイケルはやっぱりサメがいいんですね~。
ホント全然違いますよね(笑)
サメ専用じゃ困るっちゃあ困るんですが、とりあえず調子を取り戻すまでサメと頑張ってほしいところです。
土日の2連戦は昨年を思い出すようないい勝ち方が出来たので、このまま波に乗ってほしい…いや、過度な期待は禁物か(^^;
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
