スポンサーサイト


幸雄さんが連日の…(4月29日楽天×ハム)

ちょっと前まで貧打と拙攻に苦しんでいたとは思えないですねえ。
これで波に乗れるといいんですが…

○公7-1鷲●
八木3勝/青山4敗
HR(公):セギノール8号2ラン、田中幸2号ラン
HR(鷲):嶋1号ソロ
継投:八木~江尻~武久
公式レポ
ニッカンスコア

初回、稲葉のタイムリーであっさり先制。
さらにセギちゃんの2ランで3-0とします。
やっぱり稀哲が出塁すると景気がいいね!
さらに2回には陽君がプロ初打点となるタイムリーを放ちました。
そしてそして、4回には幸雄さんの2試合連続HRキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これであと8本ですよ! カウントダウンのペースが早まってまいりました。
昨日のヒロインで「明日からも誰かが(HRを)もっともっと打つと思います」と言っていた幸雄さん。自分で打っちゃいました(*´∀`)
幸雄さんが打つとテンションが上がります。
八木もけっこういい当たりを打たれていたのですが、野手の正面に上手く飛んでいってましたね。
6回裏に連打を浴びて1アウト満塁のピンチを招いた時はかなりドキドキしましたが、山崎先生を三振に、リック(牛丼が大好きらしい)をセンターライナーに打ち取って見事ピンチを脱しました。
特に山崎先生の三振はしびれました。悔しがる山崎も良かった(*´Д`)
失点は7回の嶋ソロムランのみ。
嶋にHRを打たれちゃうなんて…とびっくりしていたのだが、嶋本人もノムさんに「ベンチで皆『ウソ』『嘘』って言ってたぞ」とお祝い(?)の言葉をかけてもらったらしい(笑)

8回裏には江尻が登板。江尻落ちついてるね。いいね~。
9回、先頭の稀哲が2BHで出塁。
そして賢介の当たりをホセがはじいてしまい、稀哲は悠々ホームイン。
ホセ、手を出さないほうが良かったね…('A`)
9回裏は昨日に引き続き久が登板。
本人が打者に対して試合で投げ、整えることがあると希望したようで。
皆さん初球から積極的に打ちに来てくれたので、9球であっさり試合終了。
これで今季初の3連勝です。
ついでにカープも初の3連勝。やたー。
先週からハムとカープの戦績がけっこうリンクしているような気がする。
喜びも落胆も2倍だなあ。

明日の予告先発は金澤と牧野。
なんだこの阪神っぽさ(笑)
明日はフルキャへ行くので、ぜひ馬鹿試合を見せてくださーい。

comment

Secre

幸雄さんもチャーリーもかわいいよ~(^ー^* )
それから瀬田さん、もしかして江尻スキーですか?私は隣県人としてかなり応援してます。グラブ投げつけなけ(ry

でも心底、負け犬根性が染み付いているのか…コワイヨコワイヨ、連勝がコワイw負けることになれてしまっていると、勝っていてもハイハイ、どうせ逆転されますよと思ってしまう(汗)事実、カープのスコアを携帯で見た時に「またグラスラ打たれたのか…ってえぇぇ~!ってウチが打った?」と。打たれることはあっても、打つことのないものだと思ってますからね~。

生観戦行ってらっしゃいませ。どうか良い試合になるよう祈ってます。

そうなんです、江尻好きなんです。
江尻には毎年期待してはいるんですけど、いつもシーズン途中で鎌ヶ谷に自分探しに行ってしまうんでねえ…。
江尻はやればできる子だから、今年こそは…! って本当に思ってるんですよ。

 >連勝がコワイ

あー、なんかわかります。
私も「ウチがこんなに勝ってしまう(←3連勝程度で)なんて、この次にはどんな反動が…」とか勝手に心配しちゃったりします。
私の場合、弱いのも好きな一因ですから(爆)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
