

得意の札幌ドームで撃沈(7月12日巨人×中日)

すぽるとで佐伯のブリザードインタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
佐伯さん、こんな気温の低い日にあんなコメント、困ります…。
リアルで寒いじゃないですか…。
でも、寒くてこそ佐伯って感じもするので、これでいいのかな。
もちろん三宅さんもウッチーも、ヒーローインタの件についてはスルーでした。


さて今日の上原。
帰宅したら上原はとっくに下がってて、スコアも大変なことに(8-2)なっていた。
多分ビデオも見返さないでしょうから、もうスポーツニュース見ただけで感想書いちゃおう。
札幌ドームが得意な上原なので、この札幌シリーズを機に上昇気流に乗ってほしかったんですけどねえ…。
なんか試合開始後わずか3分で1失点したらしいし('A`)
5回にはばっさんのホームランを皮切りに、あれよあれよという間に3失点。
井端はいいバッター…だ…orz
しかも井上の当たりが右ひざを強打。
上原はそのままマウンドを降りました。。゚(゚´Д`゚)゚。

試合の方は後続もコンスタントに打たれ、打線もわずか5安打。
終わってみれば11-2の大敗。
札幌シリーズの度にメークドラマを持ち出される巨人が気の毒になってきた…

今日の上原
4回2/3 5失点 被安打9 四球1 奪三振4 球数90
通算防御率3.00 対戦防御率4.34 7敗目
ニッカンスコア
読売公式ダイジェスト
6勝7敗って、誰の成績よコレ('A`)

気になる右膝ですが、今日のところは病院には行かないのかな?
「(患部は)明日になってみないと分からないが、腫れてるだけで骨には異常ないと思う。(投球は)情けないの一言やね」

たいしたことないといいんだけど…
さっぱり調子が上がらない上に怪我なんてことになったら立ち直れません。
この何をやっても上手く行かない感は、プロ入り2年目を思い出させます。


---
7月20日追記
ヤキュウニッキ更新きてた。
「心も体も痛い試合」対中日ドラゴンズ9回戦(札幌ドーム)
登板直後は右ひざがだいぶ腫れてしまったし、次回の登板はまだどうなるか分からないけど、もう、反省ばかりの試合はしたくない! 早く治してリベンジしたい!

次の試合(19日)は頑張ったけど見殺しだった件についてorz

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
