

グリン、力尽く(4月8日ソフバン×ハム)

今日もナイターなんだと勘違いしていて昼間に出かけてしまい一瞬後悔したんですが、やっぱり出かけてて正解だったかも(ノ∀`)

●公4-7鷹○
和田3勝/グリン2敗/馬原4S
HR(公):セギノール6号2ラン
HR(鷹):小久保4号3ラン、松中2号ソロ、柴原2号ソロ
継投:グリン~伊藤~武勝
公式レポ
ニッカンスコア

あちらの先発が和田君って時点でちょっと諦めモードだったのですが(爆)
初回、小久保の3ランで先制を許すものの、2回に稲葉と幸雄さんのタイムリーで1点差に迫ります。
幸雄さんは2000本まであと15本になりました。タイムリーだとなおさら嬉しいね(*´∀`)
そして3回にはセギ様の2ランで逆転に成功。
これまで好投が報われなかったグリンに待望の援護が続きました。
ここまでは非常に良い展開だったのではないでしょうか。
しかし、2回以降は好投していたグリンが6回に突如崩れてしまいます。
松中にソロムランを浴び、小久保に四球を出し、そして柴原の2ラン。
突如崩れるにも程があります(笑)
なんていうか、携帯公式サイトの速報メールの「あぁ…」ってコメントがすごく身に染みたよね(笑)
その後も和田君を攻略できず、8回で13奪三振をくらってしまいました。
そして9回は馬原に〆られて終了。
途中いい逆転劇を演じただけに、ダメージの多い負けでした。

ついでにもっとダメージ。
日本ハム・マイケルが右肩痛で登録抹消(ニッカン)
早く元気になってね・゚・(ノД`)・゚・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公鷹2回戦 お前の強さに俺が泣いた

福岡ソフトバンク7-4北海道日本ハム(ソフトバンク1勝1敗0分 13時 ヤフードーム 31744人 2時間53分)勝:和田3試合3勝2QSS:馬原4試合4S負:グリン3試合2敗1QSHR(鷹) 小久保4号

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
