

金村大丈夫?(3月27日オリ×ハム)

公●2-5○檻
デイビー1勝/金村1敗/カーター1S
HR(公):セギノール1号2ラン
HR(檻):ラロッカ1号2ラン
継投:金村~山本
公式レポ
ニッカンスコア

金村の投げる檻戦で勝てないなんて、もうどうすりゃいいのか。
4回表、セギ様のチームHRとなる2ランで先制したものの、裏にすぐさまラロッカさんの2ランで同点に。
ラロッカさんのHR、素晴らしい当たりでしたね('A`)
5回には1アウト2塁のチャンスで稲葉がレフト前ヒット。
金子がホームへ激走したものの、村松のナイス送球に阻まれてホームでタッチアウト。あああorz
そして6回裏。
先頭のラロッカに四球を出し、ローズに打たれ、北川を敬遠で満塁策。
しかし、迎えたアレンに華麗にセンター越え2点タイムリー。
ついでに村松にもタイムリー内野安打を打たれ、この回一挙3失点。
村松の打球はイレギュラーで不運な感じでしたね。
今日はツキにも見放されていたってことでorz
あとはお得意の「あと一本が出z(ry」攻撃であっさり敗戦。
金村にはもうちょっと踏ん張ってほしかったです。
金村がオリ戦で勝てなかったのは4年ぶりなんだとか。
ついに強運も尽きてしまったか。残念です。

オリのルーキー大引は守備がいいんですねえ。
2回の木元のいい当たりをゴロにしてしまった華麗な守備に思わず惚れ惚れ。

今日は稲葉に待望のヒットが出ました。
1本出たと思ったら、次の打席でもまた打ったのでひと安心。
眠りつづけていたグリーンにもヒットが出ましたので、打撃陣は少しずつ良くなってきているんだと期待しよう。そうしよう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公檻1回戦 切なくて候

オリックス5-2北海道日本ハム(オリックス1勝0敗0分 18時 京セラドーム 12055人 2時間34分)勝:デイビー1試合1勝1QSS:カーター2試合1S負:金村1試合1敗HR(檻) ラロッカ1号2ラ

[07Fs]金村 カモに食われる

日本ハム金村暁投手(30)の同一カードの連勝記録が「15」で止まった。2点の援護をもらった直後の4回、ラロッカに同点2ランを献上。6回には1敬遠を含む2四球など制球が乱れてピンチを招き、2本の適時打を許して3点の勝ち越しを許した。04年4月から続けてき

comment

Secre

ご無沙汰しております~なつです。お元気でしたか?
今年も宜しくお願いします。

えっと…ハムはまだオープン戦でしたか(爆)orz
勝てませんね~イヤ、まだ始まったばかりだと自分に言い聞かせる日々。負けるな自分orz←ちょっとだけ凹み気味。

そして今日はさらに胸中複雑…巨人戦見たらどんな気分になるのかなぁ。う~ん。

なつさんお久しぶりです! レス遅れてすみません。
やっとシーズンが始まりましたね。
今年もよろしくお願いしますね。

今日はやっと2勝目を挙げたものの、なかなか勝てない日が多いですねえ。
先週の引き分けマニアっぷりには、もうわざとやってるとしか思えませんでした(笑)
どうも開幕ダッシュできないハムですが、毎年春先はこんな感じですよね?
のんびり見守っていきましょうノシ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
