

【オープン戦】増渕君にプロの洗礼を浴びる?(2月25日ヤクルト×ハム)

●公4-8燕○
ゴンザレス1勝/グリン1敗
HR(公):稲葉1号ソロ・2号ソロ、今成1号2ラン
HR(燕):ガイエル1号2ラン
継投:グリン~江尻~宮本~菊地~清水
ニッカンスコア

稲葉が2本塁打と大爆発。
今季は3番に入る見通しだそうで、期待が膨らみます。
そしてダンシング今成にも1号ホームランが。
これまでネタ系選手としてファンの注目を集めていた今成ですが(爆)、野球の方でもガンガンアピールしていってほしいです。
しかし、得点は両者のホームランのみ。
あとはゴンザレスと、燕のルーキー増渕の前に打線沈黙。
増渕には5三振を喫してしまいました。
ホームランか三振だけかって、なんかすごく懐かしい感が…(笑)いや笑ってる場合じゃないんだけど。
先発のグリンが打ち込まれてしまいました。
最後に投げた清水も打たれちゃってますね。心配です。
期待のルーキー宮本は、無失点ながらも制球の乱れが気になったようでした。
次に期待ですかね。
個人的に期待している江尻はガイエルに被弾。あらら。
ブログでは「今日の結果報告すんの忘れた ま・・・いっか」って、良くねーーよ(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対スワローズオープン戦(2/25)

二ケタ三振に漂う懐かしさ。ってか、このところ一昨年までのファイターズが帰ってきたってネタしか書いてないような……

公燕OP戦(と公lg練習試合) ナンクルナイサ

東京ヤクルト8-4北海道日本ハム(13時2分 浦添 7258人) 勝 ゴンザレス1試合1勝敗 グリン1試合1敗HR(公) 稲葉1号ソロ(ゴンザレス) 稲葉2号ソロ(ゴンザレス) 今成1号2ラン(増渕)HR(燕) ガイエル1号2ラン(江尻)【道新】ヤクルト...

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
