

【オープン戦】球春到来ですよ(2月24日ハム×横浜)

さてさてオープン戦開幕ですよ。
オープン戦が始まるといよいよって感じがしてきますね。
昨日の横浜戦はとりあえず勝利。
スコアと横浜実況しか見てませんが、なんか大味な試合だ(笑)

●星4-7公○
スウィーニー1勝/岸本1敗/伊藤1S
HR(公):金子洋1号ソロ、木元1号ソロ
HR(星):吉村1号ソロ
継投:八木~スウィーニー~山本~伊藤
ニッカンスコア

八木はそこそこの仕上がりのようです。
2失点しましたが、エラー絡みなので自責は0。
来日初登板のスウィーニーも、3回1失点とまずまずでしょうか。
打線の方は、金子洋が初打席で初ホームラン!
紅白戦でも調子の良さをアピールしていましたが、これからが楽しみですね~。
2番で出場の稀哲も3安打と好調。嬉しいねー。
そして木元が8回にヨコヤマンからHR。今年は頑張ってほしい(ヨコヤマンも頑張って…orz)
しかし盗塁死しまくって(賢介・稀哲・木元)ますねー…。

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
