スポンサーサイト


きゃんぷいーん(今さら)

気がつけばキャンプインしてました。
昨シーズンはアジアシリーズまで目一杯野球を楽しめたせいか、「もう」キャンプインなのかって感じ。
こんな風に感じるのは初めて。
毎年毎年、日シリが終わるとキャンプインはまだかなーーって待ちわびてたもんな~。
仕事に忙殺されるってのも優勝っていいもんですね。

江尻がブログ開設してました。
今の所、ヤク藤井並みのハイペース更新です。
タイトルの「Official Brog」に何か意図はあるんだろうか。
無駄なテンションの高さがちょっと面白い。福盛さんのブログを彷彿とさせますね。
長女誕生おめでとう~!

ダルビッシュがかっこいい件について
髪型変えたら急に垢抜けちゃいましたね~。
メガネ姿も特に似合ってないのに何かかっこいいし。

顔面神経痛で入院していた立石が二軍キャンプに合流したそうで。
ストレスから来るものなのかなーと心配だったのですが、早めに合流できて安心しました。
しかし勝さんが軽いぎっくり腰で離脱だとか。
ルーキー糸数はまたも腰痛で離脱。大丈夫かなー(´・ω・`)

名護で優勝パレードがありました
パレードと言いつつ、ただ車道を練り歩いているだけの光景にちょっと驚き。
警備は5人だとか、アーケードから市職員が落ちたとか、稀哲がレタスもらったり稲葉がモスバーガーもらったり、良くも悪くものどかなパレードだ。
職員さんにはお大事にしてほしいです。

…どうもキャンプネタは筆がのらない(爆)
早くオープン戦始まらないかな~。

最後に横浜ネタ。

サンスポ名言迷言
◆年男同士、巨人から移籍した仁志とともに、豆まきに臨んだ横浜・大矢監督
「鬼役? 原っていう(苗字の)人、いないの?」


ちょwwwww大矢パパwwwwww

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
