スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
仕事が忙しくてブログ放置してたら、いつの間に年が明けてしまいました。
12月の忙しさは異常だった…。私何十時間タダ働きしたんだろう(遠い目)
それでも風邪ひとつひかない自分の丈夫さに感心しました(笑)
いつの間に桑田がパイレーツと契約したり、坪井が帰ってきたりと色々ありました。
どちらも嬉しいニュースです。
目の前に広がるのは決して平坦な道ではないでしょうが、2人とも頑張ってほしいです。

去年はハムの日本一という思わぬ嬉しい出来事がありました。
自分の応援しているチームが調子いいだけで、こんなにも気の持ちようが変わるものかっていうくらい、去年はハムの好調に支えられていたように思います。
連覇しろなんて難しいことは言いませんので、今年もプレーオフに出られるくらいの戦いぶりをしてほしいなーって思います。
試合の短観も皆勤を目指したいな。
あと、去年はハムに夢中であんまりカープを追いかける時間がなかったので、今年はカープにも目を向けたいなあ。
今年はカープに優勝フラグ立ってるしね!(爆)

生観戦は10試合くらいを維持したい。
今年は土曜日に東京ドームのハム戦があるから見に行きたいなあ。
ハマスタと西武ドームは好きな球場なので、今年もぶらりと行ってみたいと思います。
そして、今年こそはドアラを見たい。

それでは当ブログをご覧の皆様、本年もよろしくお願いいたします。

comment

Secre

遅すぎる…って言わないでくださいね(笑)
明けましておめでとうございます~。今年も心の底から宜しくです。
>12月の忙しさは異常だった…。私何十時間タダ働きしたんだろう(遠い目)
それでも風邪ひとつひかない自分の丈夫さに感心しました(笑)

不謹慎にも笑ってしまいましたゾ(笑)
毎年12月が近づくにつれてブルー度数が上がっていきますよ…私も何とか乗り越えて今に至ります。

>あと、去年はハムに夢中であんまりカープを追いかける時間がなかったので、今年はカープにも目を向けたいなあ。
今年はカープに優勝フラグ立ってるしね!(爆)

えっ?優勝確定じゃないの(爆)?
もう勝手に優勝するものだと…決めております。
見たいですね~ホント。真っ赤に染まる年になるといいですね。

これからオープン戦が始まるくらいまで、私もなかなかコメントできなくなってしまうかもしれません(汗)でも始まったらきっと夢中になっちゃうんでしょうね、それまで充電しますっ!

今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが(汗)、あけましておめでとうございます。
今年こそはカープが優勝してくれるといいですよね!
プレーオフが導入されたからあながち夢でもないと思うんで、まずはプレーオフ進出を目指して頑張ってほしいです。
前田がビールかけする姿、見たいですよね~。

オフの間は更新が滞りがちになるとは思いますが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。